--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.23

青春イヴァリースきっぷ

後数時間で終わらせないといけないエッセイがなかなか書けないので
これ見て癒されてました・・・・・



定期的に見たくなる動画です。本当に行きたい。 私の心中は既にイヴァリースです。
にしても画像に時たまイギリスが混じってて何だか嬉しいです。
まぁ元々"イヴァリース"って語源はイギリスらしいですからね。
・・・・そうか、私はイヴァリースに居るのか。 よし今日も頑張ろう(笑


個人的にイヴァリース好きの方にオススメの旅行先はプラハですかねー
昨年の春に行ったのですが、大聖堂やらお城やらが相当ベイグラしてました。
興奮のあまりバシバシ写真撮りまくって一緒に行った人々に
「日本人だねー」
と笑われました。

FF12のヴィジュアルは大好きなものの、中東の方に行く予定は残念ながら無いですが、
夏に本気でフランス旅行(モン・サン=ミシェル)を計画してます。
ベイグラの舞台を見る為だけです。 後は友達とオイラのお仕事の稼ぎ次第です(苦笑
それとこの動画見てギリシャとイタリアにもガチで行きたくなってしまったよ。
両地とも実家がそこな友人達に誘われてる国なのでホイホイ行っちゃいそうです。
夏が・・夏休みが私を呼んでいる!!!!!(遠い

にしても世界にはまだまだ言葉では言い表せない未知なる風景がたっくさんあるんだなぁ~(笑
こんな景色を肉眼で見たらきっと感動どころの話じゃないんでしょうね。 いつか生で見れる日が来るようオイラも精進せねば!ww
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/139-a5fb64d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
