--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.22

【銀魂】 第94話

『電車に乗るときは必ず両手を吊り革に』

明らかに制作に何らかのトラブルもしくは心のブレが生じた感じの
真っ白な始まり。 ・・・白くても絵が綺麗だから逆にイイ感じだなぁ(ボソ。
神楽:「山海塾アルか?」
銀さん:「何でオレが暗黒舞踏やらなきゃいけないんだよ?! しかも分かりにくいよーそのボケ!!」
・・・ホントこれ観てるどれだけの人が分かるよ、そのネタ?ww
個人的にはめっちゃツボでしたけどね。
何せオイラ1年ん時に暗黒舞踏(もどき)を踊って評価A貰った子ですから(笑
ウチの大学、イギリスでの暗黒舞踏の第一人者が居るんだ、、、、、
あまりにウケてアバンだけでも3回見直しちゃった。
寝起きの神楽がすっっごい可愛い

アニメ業界に飛び込みたいちびっ子達にも優しいアニメの製作過程大紹介!!
声優さんも、色が付いてない状態で声当て大変なんですよ~
・・・っていや、そういう作品じゃないからね、これ(笑
新八、説明乙ですwキバヤシww


電車ネタでは毎度お馴染みの
週刊女性談話の車内広告が凄すぎる。
"時報はもういやだ"
ってちょ、銀魂制作スタッフにニコ厨の方が居ますよー?!!www

ところで長谷川さんって長谷川宅在住じゃなかったでしたっけ?
奥さんが家出てったから・・・いつのまにアパート住まい??

「ヘマすんなよ」
とつぶやく銀さんに惚れた女性の数きっと、おっくせんまん。


そして坂田弁護士キター!!!!!!!!!!
来週になるのかなと思ったら・・きたきたきたぁああ
動く坂田弁護士。声付き坂田弁護士。・・至福の時です(笑
扇子は?扇子パチンッしないの??

声と色が付くとハイジの怖さが果てしない。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/137-e75cfa99
この記事へのトラックバック
『電車に乗る時は必ず両手を吊り革に』 (第百五十三訓  第百五十四訓) 今から丁度1年前…… 突如現れては世の銀さんスキーのハート...
銀魂アニメ 第94話 | 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 at 2008.02.25 19:02
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
