--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.21

生協の白石さん

今日は準備度25%の状態で舞台照明のプレゼンに臨みました(ヒド
あまりの緊張に手の平が凍ってるんじゃないかぐらい冷たくなってしまい、
ひたすら サードランナー サードランナー (C)おお降り と心の中で復唱して乗り切りました。
・・・・私にとってのサードランナーは一体、何だったのだろう(苦笑


まだ明後日までにやらなきゃいけない論文とかもあるのに(汗)、
ブラックサンダーをwikiで調べた結果、『生協の白石さん
という項目から"がんばれ、生協の白石さん!"というブログ様に辿り着いてしまい、
マイクロソフト・ワードを開く所にすら至ってません。
東京農工大の生協に届く一言カードに対する白石さんの回答が秀逸すぎます。
書籍化・CD化までしてるし・・!


声優の白石稔さんといい、白石という苗字を持つ方には面白い方が多いのでしょうか。
ところで農工大ってほぼ男子生徒ばかりなのですね。
ぜひ、ウチの大学と合併して欲しいものです・・・・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/136-45d0e22f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
