--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.21

【銀魂】 第93話

そういや先週の木曜はバレンタインだったんですね(今更?!!
ってわけで、
若い女性に大人気!切なさウルトラ級!!
な銀魂アニメ、久しぶりすぎる感想ジュワッ!!!(しかも一週遅れかいっっ汗

初っ端から飛ばしまくり・・・いや、むしろオマージュしまくりなギンタマ。
"妄想特撮シリーズ"にフイた。  確かにファンの妄想は次元を超えるけども!
影絵な万事屋がかっこよくて「もう注意画面はずっとこのままでもいいんじゃなかろうか」何て。

バレンタイン仕様な銀さんと新八。 色が付くとインパクトが更にメガトンで可哀想すぎる(笑
そして嫉妬した、世界中の節子ちゃんに嫉妬した! ハッ、ウチの母親のコトかー!!!!!!

スペースウーマンの土下座に飛ぶ万事屋がかわぇええ
さりげに飛んだ瞬間、足がひし形な銀さんがかわぇえええええ(五月蝿い
にしてもスペースウーマンは深見梨加さん、チェリー大佐は高木渉さんって
相変わらず豪華だな、銀魂キャスト。
ってかもうどのキャラも色付くとインパクトが半端ない・・
常に待機中なスペースオカンも凄すぎます。

夜な夜な華咲く・・・なスペースウーマンの荒れ狂う日々。
すいません、この作品に自重という単語はないんですね??!w
漫画でもギリギリだったのにアニメだとアウトだろ!


そしてまさかの
ひろしさん登場!!!!!!!!
・・・ってか誰だよwwww 妻子持ちの後ろから影だけ見ちゃうともう絶対あの人なその人か!w
アルゼンチンで牧場って基準がワカラナさすぎる・・元ネタは何ですか?!!
でも銀さんが「意味ワカンネー」て言うと何か違和感を覚えるのは何故だろう、、、、、
「つか戦う相手増えてませんか?」これは的確すぎる新八に癒される作品です(笑
ジュワジュワジュワジュワなひろし声優さん、すごい頑張ってるなぁ誰だろう
と思ったらナント風間勇刀さんでした。
私と同世代の方だったらハマった声じゃないですか・・? デジモンのヤマト。
ヤバ・・無印がムショーに見たくなってきた。。。。


今日の一文:
パチ恵がチョコをくれるのならバレンタインもイイなって思いました。おわり。(悲
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/135-1bd9fae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。