--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.20

ハチクロ1話

明日のプレゼンの準備しなきゃいけないのに、
始める前に心が折れて(おい)ついに
ハチミツとクローバー(アニメ版)に手を出してしまった・・・
今ん所1話だけですけどね。

元々この作品って一昨年に、
工藤晴香ちゃんの事務所公式ページ見て知ったんだよなぁ、、
当時はアニっ子じゃなかったので、特に興味を持たず終わったのですが。
ウィキでちょろっと調べても、知らない声優さんばっかりだったしなー、なー

それが今や、1話EDのキャストリストを見た瞬間、全員誰か分かる凄さですよ。
・・・先生、私は一体どこで道を間違えてしまったんでしょうか??ww

にしても、ホンマ豪華面子やなぁ
もう神谷さんのキュートボイス+落ち着いた杉田キャラって時点で3日間はニコニコ出来るのに、高橋さんやうえださんまで・・・・神様、ありがとう(笑
そしてどうか竹本君を目覚まし役として下さい。。(寝るなぁああ、プレゼンが!(汗

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/134-4f311e6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええと、もう何から伝えればよいのか分かりませんが、
感覚が同じ過ぎます。笑。

「男女」は私も敬遠していた、というか特に興味を持てなかったのですが、
DGSのせいで聞き始めてしまいました。笑。
神谷さんも小野さんもかっこいいし可愛いのです。
DGS関連の動画も大分注目が集まるようになって幸せですよね。
目指せ一位、て感じです。

それにDGS45話は素晴らし過ぎてずっと笑い転げていました。
いいように扱われる神谷さん可愛過ぎます。
DVDになって欲しいのですが、
今度も男性が買いづらいジャケットだったらどうしよう、と考え中です。笑。
マニアックそうな(失礼)男性二人がお洒落に並んで立っているジャケットは、私にはハードルが高過ぎます。汗。

結局プレイステーションのFFT獅子戦争をやり始めたのですが、
古いせいかカクカクしてしまい遊びづらいのと、
パソコンを新調したことも相まって最終的に海外のゲームに手を出し始めてしまいました。苦笑。
何気に英語の勉強になるから不思議です。
とりあえずpeltが「なめし皮」だということは分かりました。
実用性のかけらもない…。笑。
Posted by 正常な♂ at 2008.02.22 02:09 | 編集
相変わらずたいした事やってないブログですみません・・・
ホント自分の好きな事しか書いてないですから。
それで少しでも楽しんで頂けたのならもう幸いすぎです><


>「男女」は私も敬遠していた、というか特に興味を持てなかったのですが、
DGSのせいで聞き始めてしまいました。笑。

そうだったのですかー!ワーイ仲間☆仲間☆(笑
あのDGSメンバーの方々のかっこ可愛さは測定不可能だと思います。
そして弄られ神谷さんは最強です。笑

DGS関連の動画は毎日ニコニコしても追いつけないぐらいのスピードで新作が出来てますよね。
そのどれもクオリティが高い辺りがDGSファンの凄さでしょうか。
1位もホント夢ではない気がします。
そんなDGSMAD、元祖はやはり「クサテイ」様ですからね~
全てはそこから始まった(笑


・・DVDは・・大丈夫なのかなぁ・・・
ジャケット一面がドリアン写真だったりすると
逆に買いやすいのでしょうか? 買いにくいのでしょうか??w
部屋に置いといても多分誰も触ろうとしないだろうから安心だと思うのですが??笑


スゴイ!
peltが「なめし皮」というのは初耳です。
何だか私の8年間の留学生活が今まさに無に帰した感じがしなくもないですが、
イギリス旅行の際にご活用出来るよう、ぜひぜひ楽しんで英単語覚えて下さいね(笑
きっとベルトを新調したい時なんかに役立つ事間違いナシです!!!
Posted by 奈美 at 2008.02.22 06:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
