--.--.--



2008.02.20

乙女座じゃない!

abe1.png


最近中毒気味な『DGSで男女』動画で、
中村さんの誕生日だった事に気づきお祝い絵!
・・というワケでも実はなく(オイ前々からネタにしたかったおお降りDJCDの
「そんな事ないんだから!」
なツンデレ阿部さん(笑
阿部君どころかおお降り絵自体、初描きで何かもう・・・・・・orz ごめんなさい。
DJCD第二巻は過去数週間、一日3回ぐらいCDプレイヤーで回ってます。

ってわけで、
中村さん、お誕生日おめでとうございました~
今年もたくっさんお仕事頑張って下さいませ!

つぶやき:
リアルで修羅場なもので、
ちょっとブログ落ち(つぅか家のネット回線も壊れた(泣)中ですが、
日曜には復活するぜぃいいい(しなかった時は・・・察してください(苦笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/133-a9745b5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
