--.--.--



2008.02.18

おしゃ木:『神谷浩史人気の証』

おしゃ木、初めて観てみましたー
前々から気になってはいたけど、お金かかるしなぁ~と遠慮してたのですが、
神谷さんを見たい。という純粋なる欲望に打ち勝てませんでした。 ビバ、そんな私。

松来さんがほんわ~かしてて、何か妙に癒されました(笑
バランスのいいコンビだなぁ・・・小野坂さんと松来さん。
にしても、小野坂さんは想像してた以上のインパクトだったよ。 もう完全に関西の下町に居るおじやん、やんけ!w
何かどんどんウチの親父さんとイメージが被っていって内心、正直ツラかったです。


■誕生日&Gフェス等でダンボール3箱分ものプレゼントを貰った神谷さんと
わざわざその証拠を撮影しグチる小野坂さん。

神谷さんの関西弁にムダにキュンとしてしまった…
青二のデスクの人、楽しそうだね(笑
ってか青二ではバレンタインチョコを数える基準は中井和哉さんなんだ!ww
まぁ剣士系キャラが大人気の方ですからね・・・・
中井さん1に対して自分らは0.幾つかが知りたい
ってそんな凄いの、中井さん?!

そして「どうせ来年はもう3箱も貰えないから!」と開き直る神谷さん、
着実にダンボールの数は増えていく一方だろっと誰もがきっと思ったであろう瞬間。


■コンタクトレンズの話。
レーシック手術を受けた理由は"温泉に行って、万が一女湯が覗ける時に後悔しない為"らしい神谷さん(笑

・・まぁ、そこ、重要ポイントだよね・・・ww
自分、目イイ人なので、コンタクトの手入れってそんな大変と知らなかったです。
確かに大地震の時とか眼鏡が無くなってしまったりしたら困りますよね。


■番組プロデュースのチョコフォンジュを作ろうと鍋を囲む3人。
チョコをそのままスプーンで食べたがる松来さん。

・・いや、そういう食べ物じゃないからwスッゴイよく分かるけどね、その気持ち。

チョコフォンジュ+煮干し と+プチトマトで
DGSドリアン回以来の神谷さんの「おいしくなーい」連発w
"不味い"って絶対言わないよね。
ってか+プチトマトはホンッとヤバそうだなぁ、、

チョコフォンジュ+豆腐 を 麻婆豆腐の様にかっこむ小野坂さんに
深夜1人、声をあげて笑ってしまった女子大生=私。
意外と面白そうで、トライしてみたくてしょうがない。 今度フラットメイトに相談してみよう、、、(落ち着け
ヒロCお勧めのおせんべいと小野坂さんいわく「たよりない」インパクトで一押しのたまこんにゃくが気になります。
松来さんは無難にチョコフォンジュ+バナナをお勧め。 チョコとバナナの甘さがちょうどよくって美味しいですよねー
個人的には公式ページ煮干しを持って微笑むヒロC写真が一押しですw


■松来さんとペアルックじゃない?
と気づいた神谷さんに嫌そうな反応を見せてしまった松来さん
それに対して「今日はもう帰ろうかな・・行った事ないけど、風俗とか行っちゃおうかな」と落ち込むヒロCと、これから文化放送(DGS)なのにキャバクラ行っちゃえ!と盛り上がる小野坂さん

キャバクラとかも秋葉原だとやはり萌えな感じなんでしょうか? それはどこも一緒か。。。。
あまりの気の沈みに一杯1万2千円のラーメンを食べちゃいそうな神谷さんに対する
「ダメですよ、それサービス料だよ?!!」と目を丸くして普通にツッコむ松来さんが可愛かったです。
リスナーどころか女性ファン全般に優しくないラジオだよ、これ(苦笑


来週は置鮎さんゲストで神谷さんは出演されないので、
次はバレンタインの結果発表時かな。。。
動く神谷さんも素敵でした。
後、チョコ鍋を片付けられて固まる松来さんが面白くてしょうがなかったんですけど(笑
ヤバイ、松来さんにハマりそうだww
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/132-8f3df2d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 15:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:29 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 23:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 03:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 09:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:52 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 12:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 11:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
