--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.17

神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~ 第45話

『僕のベッドで寝ないで!!!』
------------------------------------
(ピンポーン)
小野:「来ちゃった☆」
神谷:「え、どちら様ですか?」
小野:「おのDです。
あ、文化放送n…
 神谷:「間に合ってます」
もう初っ端からブッタ切り!(笑)何が・・何が間に合ってるんですか??ww

神谷:「何しに??」
小野:「えと・・収録?」
神谷:「あー・・・・・、や め て?
ローテンションな神谷さん、か・可愛えぇええええ
てかドアが急にガタガタって普通に怖いよ・・ww

嗚呼、インターホン越しでもエェ声や
本気でちょっと
"大学卒業したら日本に帰って宅急便配達員になろう"
と思った人生逃げ気味な今日この頃。
「すいませーん、配達ですけどー」
とか言ったら「あ、ハイハイ今あけまーす」みたいな感じでこんな声帰ってくるんですよ? ウハ、死ねる(もう逝ってしまえ


そんなわけで第45話 『ずっと俺のターン』 という名のDGSinカミーヤハウス介入開始!!


にしても神谷さん、寛容だよなぁ・・・自宅でこんだけ暴れられたら普通に大変だろう(苦笑
実はこのラジオ、真の弄られキャラはヒロCの方だったのね。
早速、神谷さん家の玄関が想像つかないんですけど。 時計とヌイグルミと台本が一杯転がってる空間って。。

オノD:「前より片付いてるネ」
という事ですが、神谷さんって案外散らかし症?
前々からフと気になってたw
(だーんにょーん とか 「思ったより生活感がある(by中村君)」とか)

にゃーさんに話しかける神谷さんが可愛すぎておかしいです。 私の頭が(知ってるよ
演劇関連とアニメ・ゲーム系が入り乱れてる本棚に妙に親近感が沸くなと思ったら、自分の部屋を見渡して納得した…orz

そしてまさかの絶望先生ネタバレ。 ある意味、絶望放送以上の新情報量。
おのDも出演しないかなぁ絶望先生。

曲提供もカミ☆スタ発信(笑
つぅか罠(00ED)って・・・普通にCDプレイヤーで流れてるものを電波に乗せる(しかも+エキストラボーカル入り)って自由すぎるぜ、DGエース! (今更

そしてシルフ談話室ではイヤホン探しという名の
ヒロCストライクスバック!
小野さんのノリツッコミが微笑ましかったです。
掃除用のコロコロは痛いって・・・ww
ブラックサンダーすごい気になる。見た事ないんで。


ってな感じで、DGS in オレんち まさかの2本録り決定!
誕生祭を期待する神谷さんとウッカリおのDは永久に癒し系として私の脳内音声に登録されました。
DVDはホントに発売狙っているのか内P・・?(苦笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/131-98eb1fb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
