--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.17

夏が終わらない日

今日はおおきく振りかぶってイベント『オレらの夏は終わらない』の日でしたねー
って勿論、オイラは完全なるアウェーですが(苦笑
もう申し込む時点で無理だからね。 Gフェスもこれも、応募葉書きみつめてプルップルッしてたんだから!(キレんな
つぅか今日はウチの母んの誕生日なんで、イベ日を覚えやすかったって話なのですが・・・w今年もよろしくお願いします、お母さん(私信


イベントのレポート、いくつか読みましたが楽しかったみたいで、何よりですな☆
もともと人数の多いイベントなのに更に、サプライズゲスト多すぎっ(笑
原作者さんに榛名、和さんと準太の中の人
って事は総勢で17人ぐらいが舞台上に居たのかな?? 収集つけるの大変そうだなぁw

にしても、応募総数が1万超えっていうのも凄いですね。 倍率ハンパねぇ・・・・

そしてDVDは、きっと何だかんだで買ってしまうのだろうな、、、
アニプレックスの戦略の思うツボなここ数年。 そろそろ財布を買い換える時期かしら。。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/130-612d8b93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
