--.--.--



2007.05.10

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

ヒロシの半生に号泣。
そういや去年の今頃は鋼に大ハマリして25話のヒューズに号泣してたなぁ・・
藤原ボイスはトラウマ?!
しょうがないんで銀魂の半蔵出演回見て消化してます
にしても銀魂ジャンプ争奪戦はクレしんの後に見ると変な感じに笑える。
ヒロシ、5歳なんだけど」「ヒロシも死んじゃうんだよね」「ヒロシなんてホントはいねーんだよ
空知神がこのネタ描いた当時は狙ってたわけではないだろうにアニメでは完璧に中の人ネタだよ。
先見の阿国の回の半蔵さん大好きなんで早く見たいなぁ~wあのコンビの再登場めっさ希望!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/13-807a373d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
