--.--.--



2008.02.17

だんじょだんじょだんじょだん

ニコで最近話題の"男女"シリーズ、
「今、日本で流行ってる曲のパロかなんかかなぁ・・」
と特に手を出さずにいたのですが、


↑がきっかけで落ちる堕ちるめくるめく男女ワールド(苦笑
1:21のヒロCが(色んな意味で)ヤバイよ。


これって元ネタはもともとニコニコにupされた動画なんですね~
パロVer.はどれもクオリティ高くて凄いです・・・・

グラハム可愛いよグラハム

教授ぅううううぅぅぅうううう(泣)



腕のキレがすごい!!!



激しく癒された。あれ、どうやって撮ってるんだろう・・・


・・・とりあえず現実逃避から帰らないと自分、今週から試験ラッシュだよ・・?(独り言(アセ
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/127-6656f0af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
