--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.16

アヌメージョ

2008年の目標は...

安上がりなオタになる!
(捨てれないので)雑誌を買わない。


という物だったのですが、

・・・・・早速、心が折れました(早っ!

アニメージュ 2008年 03月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

↑買っちゃった☆エヘ

まだ今年が終わるまで後10ヶ月あるだろ、自分??
でも中村君withにゃんこ先生@神谷宅な写真が載ってると聞いてしまってはねぇ?(苦笑
しかもどのコーナーなのか知らなかったから、見つけるまで全ページめくってたらラスト4ページ目だったよ……
よく考えると中村さんファン的には先月号買うべきだったんですネ(グラハムインタビュー
まぁ、もう、我慢・・する・・・よ。

ってわけで、初めてあにめじ湯を聞いとります☆
中村さんのウエイトレス、
・・・・微妙っぷりが凄いww つぅか高音ボイスな中村さんの可愛さはヤベェエ!!
あんま内容が頭ん中に入ってこなかったんですけど(苦笑)、もうメージュ買ってるんで許して下さい。そしてまさかの乙女座発言・・・好きなんだね、グラハムの事。
そういや檜山さんは杉田さんの誕生会にも来ておられましたよねー(安元さんのブログで杉田さんのウカレっぷりが確認可能(笑


にしてもGフェスレポート、神谷さんがほとんど見えないんですけどー(泣 
グァアア今月のヒロC成分を満たす為にはやはりアニメディアのインタビューもチェックするべきなのか否か・・(とりあえず落ち着け
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/126-e2c0ca3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
