--.--.--



2008.02.15

ハムは皆の主人公

何か最近グラハムって名前のキャラばなし率が高い気がしますが、
今日はバカ騒ぎの方ではなく乙女座の方。 中の人は仲良しさんですが。


↑を観たらハムさんが一位じゃない事実に軽くショックを受けて(苦笑)
早速、投票ページへ

ガンダムOO人気キャラ投票

そしたら何のこたぁ~ない、
見事に1位でした。
一応、投票しといたけど・・・案外、刹那の追い上げありそうですからね。 つぅか彼が主人公だからね。
それとティエリアが低くてビックリした。
オイラ2chには行かないんですけど、人気無いの??
ネーナより順位が低い事実に絶望s(ry


にしても大学がせっかくの読書休みで一週間何もなかったのに、
見事に時間を浪費しました。。。
来週の課題とかプレゼンとか嗚呼ああああああああ(断末魔

姉におお振りを薦める為、一緒に見始めてしまい見事に1日が過ぎていく。 ホント好きだよ、このアニメ。
しかもその合間にクラナドとか消化してるから、
・・な・中村さんボイスが頭の中をひたすらグルグル・・・・・



岡崎捕手がハム最高!って叫びながらえーと乙女座な隆也がガンダムに...(以下自粛
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/125-7b6a475d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
