--.--.--



2008.02.14

サムネに釣られんな!(笑


瞬間悩殺ヒロC映像のコレ↑なんですが・・・

ごめんなさい、うp主はオイラです(苦笑)

主コメにもある通り、

の一部映像に洗脳され、出かける直前のわずか15分で犯行に及んだ事を認めたNさん。 今は反省している(誰かもっとクオリティが高いVer.を上げてくれないだろうか
そしてエンコ待ちのが長かった矛盾。
その後、放置していたのですが……再生1000突破ありがとうございます。
つぅかさ、皆・・・

サムネに釣られすぎだよ!!wwww

何となく音のイメージから思いつきであの写真合わせたんですが、
まさかこんなに反応されるとは・・・
後、ホント短くてすみません。 一応コレでも音の前後に余白入れたんですけどね。
リピートするにはどれぐらいが丁度イイのかワカランかった、、、、
と、こんな所で言い訳してみる(苦笑)

にしても、タグのツンツンっぷりがスゴイなぁwww
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/124-fc130151
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
