--.--.--



2008.02.12

グラハム・杉田

ネタにするのが遅くなったけど、楽しみにしてたバッカーノ!DVD第四巻おまけの番外編オリジナル予告バナシ。
グラハム声(CV杉田智和)も初披露なわけですが・・・

バッカーノ! 4バッカーノ! 4
(2008/01/23)
小野坂昌也、あおきさやか 他

商品詳細を見る



・・・・心配してた通り、
ん゛~、何だかナァという(汗)という感じに。
前にも書きましたが、個人的にグラハムはもっと声高めなイメージだったもので。
杉田さん大好きですが、大好きですが・・・
これはテンションのベクトルがちっと違うんでねぇ?な。
グラハムさん大人気みたいですからね、ファンの方々を敵に回してないか心配です(苦笑
まぁでも銀さんも最初は「思ってたよりも声低い!」「イメージと違う」等など散々言われてたのに、今や杉田さん以外ありえないキャラだからなぁ。 馴れか、杉田さんの演技力か。
シャフトが波多野さんらしいので、そちらも相当期待。
リアルで フリーダムボケ ・ ヘタレツッコミ の関係だからなぁ・・このお二方。
DVD第五巻、楽しみですっ


そういやバッカーノ!はゲーム版に釘宮さん出演で万事屋3人がさりげに揃ってる(後は定春の高橋さんが居れば・・)なんですよね。
誰か吹き替えMAD作ってくれないかなぁ、、(他力本願)
(さっちゃん→ニース/新八→ジャグジー/銀さん→グラハム って相当面白い事になってると思うのですがww)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/123-348222a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 15:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 00:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 03:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 09:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 11:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
