--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.10

今期土曜はアニメの日 2/9

俗・さよなら絶望先生 → シゴフミ →ガンダム00
の順番で深夜1時に観るという大失敗をおかし、ドヨ~ンとした気分で床に。
せめて00と絶望先生の順番が逆ならニコニコで寝れたのに・・・
奈美はおお降りDJCD2でも回復出来ないぐらいのダメージをうけた!

b------------------------------------------------d

俗・さよなら絶望先生 第六話 :
『君知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒』 

嗚呼もう絶望アニメスタッフと一緒に飲みにいきたくてしょうがない
Cパートは声オタ大興奮モノでした。 役者の皆様頑張りすぎです。
神谷さんオチ最強伝説。
最後の30秒、何十回もリピートしてしまう・・・・
特に声だけで聞くと神谷さんの凄さが倍増しますよ。

・・・・杉田さんに関しては、ツッコむ気力もないw


b------------------------------------------------d

シゴフミ 第06話 :
『サケビ』

適当にこのお話の感想を書くとやけどを負いそうなので自重しますが、
この高校ヒドイな、ホント(苦笑
どんだけ事件起こるんだよ。

ところで日本の学校てマジで出席番号で問題当てられたりするんですか??
むしろそっちにショックを受けたんですが、私・・・
いくら生徒数多いからって、そんなの人に物事を教える姿勢じゃないと思うっっ

今週の絶望先生ではオチ論争しとりましたが、
こちらの終わりは・・・・ むしろ夢オチの方が良かったのに・・・・・

来週は小山さん再登場みたいで楽しみ。

b------------------------------------------------d

機動戦士ガンダム00 #18 :
『悪意の矛先』


もうイイ大人なんでアニメキャラに対して個人的な感情を抱くというのもアレですが、

ネーナには本当に殺意をおぼえた(苦笑

釘宮ボイスという補正がかかっているにも関わらずのこの苛立ち。
今の所、トリニティ3兄弟には全員イライラしてますがね。
長兄も含めて一発ブン殴ってやりたい。

これに関しては見事に製作スタッフの思うツボにハマってやろうと思う。


ストーリー本編は、せっかくの設定を活かしきれず
衝撃な展開でごまかしてる感があってちと残念です。
勿論、面白いですけど。

娑慈とルイスは好きですよー
この作品の良心だと思う、この2人
後は、裏切り者はダッジなのか? カタギリさんのあの無駄な色気は何・・?
とかそんな感じかな(ちょ、待て

まぁそれにとりあえず一言、言っとく。
グ ラ ハ ム 愛 し て る よ
(なんという個人的な(苦笑)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/120-71cd6d66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
