--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.08

獅子戦争、再開しました。

7・8ヶ月ぶりぐらいにFFT獅子戦争を再開しました
基本的にゲームしない人なので一度停滞しちゃうとダメなんですよね。
今回も何か最強の剣と盾を取ろうとして何度やっても先に敵倒しちゃうか全滅しちゃうかでイライラしてる内に停滞・・・ってヒドイなホント(苦笑)
しょうがないんでもうガンガン話しを先に進める事を中心に再プレイしてるのですが、
何せブランクが長すぎてもうどのキャラのどのジョブを育てようとしてたのかとか全く記憶にない(汗

今は何とかアルテマを習得してランベリー城3連戦を終了した所です。
クラウドとか仲間にし忘れてるんだけど面倒だからいいかな、もう・・・・・

ストーリーもすっかり忘れちゃってるのでもう誰が誰やら状態。
これ、一度クリアしたらまたやり直すハメになるんだろうな、、
ベイグラもFF12RWもまだメッチャ中盤なのに(遠い目)

にしても、
ムスタディオ好きなのでバルフレアの強さに正直ちょっとイラッとします(苦笑
しょうがないからランダムバトルにはいつも2人同時に出してる。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/118-8e84ae09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
