--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.07

雨音PVもす。

雨音のMusic Clip観ました!
いやーもう見てるこっちが こっ恥ずかしいですね~w
生後二ヶ月の甥っ子を寝かしつけながらDVD流したんですけど(オイ
小野さんが歌いだした所で急にぐずりだして困ったよ。
おお降りDVD流しっぱなしにしてる時は大丈夫だったのにな・・・(赤ちゃんの前でもオタ全開か。
流石に新生児に小野Dは刺激的すぎたかな。。。


CDは3曲ともそれぞれ違う雰囲気でイイっす☆
小野さんの声って特別にすっげーエェ声ってわけではないけど、聞いてるとほのぼのしてくるんですよね。 優しい声。
ハッ!だからドラゴノーツ見てると眠たくなってしょうがなかったんか!!(茅原さんはマイナスイオン発生させてるし)ww

そんな癒し系(勝手に)声優 小野大輔さんの初シングル、



初登場オリコン17位・・!!!

自分も買っといてなんだけど、 どんだけ・・?w
ノンタイアップでこれって凄いなぁ、、、
金はオタクの回り物な世の中なんだね。 オタク万歳!
でもこれ普通に一般の方とか「誰だこの人・・?」みたいな感じですよね、きっと。
2008年もピークは続きそうで何よりです、小野D。

雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る



余談:
にしてもホントにビックリ興奮しちゃって思わず一般人の姉に電話しちゃった(笑
義兄さんの親友は音楽関係の人が多いんですけど、やっぱ今は邦楽CD市場は大変(ただ音楽聞きたいだけの人はDLするから)みたいですねー
お金を持っててコレクター(CD買う)なオタは強し。

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/117-92089487
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
