--.--.--



2008.02.05

おお振りDJCD 2

おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
代永翼、中村悠一 他

商品詳細を見る



また今回もDJCD目当てに買っちゃいました。
に・・日本に帰ったら1巻からちゃんと全部揃えるからね・・!!


さてはてDJCD、
いやー、楽しかったです。
おお振り面子は皆さんホント仲良さそうでイイですね~
続いて・・欲しい!
そして2月のイベントの映像も何らかの形で見たいです・・

パーソナリティは前回に引き続き、
マイペースな代永さんと初っ端からテンションがおかしい中村さん、そして
今回のゲストは田島役の下野紘さんとモモカン役の早水リサさん。


前半はゲノコウさんこと下野さんのいじられっぷりが大暴露され、
後半ではモモカンが西浦ナインの素顔を暴露しまくってました。


余談ですが早水さんの声、大好きなんですよー
モモカンは勿論、大江戸の天鳳も銀魂のまた子もハマってました。


以下に続くで内容バレがあるのでご注意☆
・・たいした事書いてないけど。
---------------------------------------------

おお振りの魅力の一つは演技にしろ効果音にしろあのリアル感なのは確かですよねー
いちおオイラも演技に関わる勉強してる者なので、
アフレコ現場でのトークは凄い興味深かったです。
......ト書きに落書きされたらガチで困るけどなwww


そんでもってメッチャ個人談ですが、
早水リサさんのブログ読んでる途中で早水さんのブログ話
下野さんのwiki説明を読んでると(ryで裁判開始。
と妙なシンクロ率で2倍楽しめました。
ネットしながら聞くの オススメです☆(おい


にしてもおまけにめっちゃくちゃビックリした。
CD再生しっぱなしでこの記事書こうとしたら、
急にヴォォオオナス トラァアアック
って聞こえて幻聴?!!て背筋凍るかと(笑


「・・どうも・・えー、訴えた・・ブフッ・・下野紘です。」
既にグダグダすぎるww
そしてかる~いノリな代永さん。

「じゃあもう誰が一番悪いのか決めよう!」
早水さんのサッパリ感がこのグダグダ進行の清涼水です。
・・・おもっきし論点ズレてるけどw
にしても中村さん結構ズバッとした人だよね。
だからこそのフリーダム発言な杉田さんとのチームワークが成り立つのか。


下野さんって何ていうか・・・ハイテンションヘタレな方だなぁ。
いやすいませんこのCD以外で下野さんのトーク聞いた事ないんですけど、すいませんヘタレは私なんですけど(低姿勢)
知り合いだったらすごい可愛いタイプの方なんでしょうね。

3人挙手なはずなのに4対0で非を咎められてしまった下野さん。
DGSで公式にドS認定された構成・諏訪、ここでもドSっぷりを大発揮してました。
っていうか諏訪氏、ホントどこにでも居るな、、、、、、、、

下野さんを駅まで運んだのに覚えてもらえてなくてショックを受ける代永さんが可愛かった。
最近、代永さんが妙に気になってしょうがないんですよね。
新作早くこーい!


にしても、トークベッラベラで軽いノリの中村さんて想像つかないのは私だけか・・?w
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/115-2e5fdde1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 00:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 15:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 23:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
