--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.03

最近気づいたコト

ニコニコの右上読んで、
今日ってそういや節分だった事思い出しました。
スッカリ季節感のないオタと化してる今日この頃。
豆まきとかこっち来てからしてないものなぁ・・・

ところで部屋の片付けしててフと気づいたんですけど
自分、声優さん関連のCDって
ひねもす と DearGirl ~Stories~
しか持ってないです。
ちなみに雨音は既に姉の家に届いてるので明日引き取りに行く予定。

・・・・ってアレ?アタシ、小野Dファンなのか・・・?ww
ハウアッ気づかなかった。そうかそうだったのか!!衝撃の新事実

BLに全く興味ない+映像が無いとスグ飽きる5歳児並みの集中力の持ち主
なものでドラマCDとかってほとんど持ってないですからね。
でもやっぱ声オタである以上はもう少しそっち方面も興味を持つべきなのか・・?


去年の集英社ドラマCD祭りもせっかく日本居るしチケット買うか迷ってドラマCD知らんからなぁとやめちゃったんですよね。
神谷さんと杉田さんが舞台で共演してたのに・・・後悔三唱。
でもどの辺から手を出せばいいのか。どなたかオススメがあればぜひっ


おまけ:

小野CDs in フランクフルト

(正月に行ったドイツにネタ写真用にCD持参したアホ人間)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/113-70f02f9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
