--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.03

DearGirl ~stories~ 第43話

笑い死ぬかと思った。
純粋に 笑い死ぬ かと 思った。 もす。


ゲスト3人共ノリいいなぁ~
オイラはテニスに興味は一切ないものでどなたも存知ないんですが、
映画楽しそうですね。
今年の夏帰った時にはDVD出てるかな??

イケメン VS ハンサム
ゆとり  VS 団塊

な第43話。
Dearboys必聴!合コンに行った事ないヒロCの合コン豆知識も大暴露だよ☆

3人それぞれ別々に発売な「トリコン」メイキングDVD。
誰が一番売れたか・・・にサラッと触れちゃえるヒロC恐ろしスwつぅか構成・諏訪か?台本ぽいものな。
何にせよDVD発売元はウッハウハなわけだけどな!


DG5のお出迎えボイス聞いてみてぇええええ
嗚呼、日本に帰りたい(オイ) 焼肉食べたい。
でも心は折れないよ。


シルフ談話室
改め ハイテンション探偵大喜利
もう腹筋ブレイカーすぎです。
誰もが「あ、リアル保坂・・」と思ったであろう小野さん。
「俺の生き様を見ろや」
が無駄にかっこよくてどうしよう。
常に誘拐されっぱなしなヒロC:
「わ~助けてくれぇえ」がどんどんテンション高くなってて笑えた。
3人共すごかったです。色んな意味で。
でも一番笑ったのは、まさかの殉職オチ。
「ひろし君を離せ!」てどんな設定やねんっっ


学さんの「だいすきになって下さい」トークが終始「だいすけになって下さい」
に聞こえた私はきっとDGS症候群末期。
ポデティブ万歳だ!!もす。

何か今日は神谷さんが終始可愛くてもうしゃあないです(何が?!)
しかも笑い死にそうになってる所で友人が部屋にきて
「ちょ、大丈夫?」
と冷ややかな瞳で心配された今日この頃。
・・ごめんな、君のフラットメイトはラジオに大爆笑する乙女なんだよ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/112-8484d239
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
