--.--.--



2008.01.28

杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう?♯3

杉田さん初のソロラジオ、もう毎週ワクワクです!
・・・にしても単独な感じがしないのは何でだろう?(笑


■中村悠一の体に付くものって何で美味しいんだろう?
ちょ、しょっぱなからフイタ。
番組奪われちゃってますよー!!
3回目にしてメインパーソナリティがゲスト扱いて・・・w
流石この人にしてこの友ありき。いいコンビです。
中村さんのタイトルの言い方が可愛くて妙にツボでした。
グラハムみたいなかっこいい声もいいけど地声の意外な高さがいいんだよなぁ、中村君。


■白い恋人
復活したんですね、知らなかった。
食べてみたいなぁ・・・・・


■幸せを掴もうとする女子アナの力強さに笑いが止まらない。
女に生まれてきたからには、それぐらいの勢いで夢を鷲掴みしなきゃいけんのですね!w


■30代すぎて童貞だったら二次元にいけるという噂
・・二次元行きのチケットに年齢指定なんてないんだぜ?(自爆


■得意な妄想は「現場に遅刻した時、行きの電車の中で"どうやったら楽に死ねるかな"」と考える事という中村さん。
それ、すっっごいよく分かる。
遅刻途中はもちろん、リハの帰りとかね。
「このまま行方くらまして山中で発見されたら水に流してくんないかな」
なんて思いますよね。
・・よね・・ね?汗
あれ??また鬱成分を大公開しちゃってますか、アタシ
楽天思考の塊ですけどねー、オイラは。
前向きでないとこんな考え人前で言わないですよ。
だから皆もあんま中村の事心配すんな、な?(オイ
「ま・なんとかなる」て思えるからこそですから。
だからお仕事バリバリ頑張って生き抜いて下さいね、中村さんんん!!


・・・てホントに中村さん一色な杉田ラジオ感想になっちゃった!ww
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/109-e0ae5a65
この記事へのトラックバック
マズイ…視聴ラヂオの中でも最大級に面白い…。これ全4回なんだっけ?ヤダー!! ではでは脂肪ラヂオ第3回の感想というか萌え叫び。 ■...
杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう? #03 | 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 at 2008.02.02 16:37
この記事へのコメント
やっっっっっと、全てのレポートが終わりました。
大学生活最後のレポートです。笑。
題材にKazuo Ishiguroさんの小説を色々と読んでいたら
またハワースに行きたくなってきました。
実際はハワース関係ないんですけどね。笑。

ですので、今は毎日が暇になってしまいました・・・。
かといってずっとニコニコ動画しているのも
人間として軸がぶr(略)と思いますし、
どうしたものでしょうか。
と、贅沢な悩みですね。笑。

それにしても、あのグダグダな動画が
十日間ちょっとで7000再生突破だなんて、
変な需要もあったものですね。笑。
共感者がいてくれて嬉しいのは確かですが。
そろそろDGSを(一時)離れて
バッカーノで何か阿呆なことをしようかと模索中です。
・・・何だか奈美さん色に染まっているだけのような気が。笑。
Posted by 正常な♂ at 2008.02.01 13:47 | 編集
レポート終了お疲れ様でした
&おめでとうございます!!!!
ぶっちゃけうらやましいですっ(笑
Kazuo Ishiguroさんの小説は前々から気になってるんですが、どれから手をつけていいのか分からず未読・・
オススメの作品ありますか??


>今は毎日が暇になってしまいました
自分だったら迷わずニコニコ一杯な堕落毎日真っ逆さまなコースですね~w
せっかくの日々ですもの、目一杯好きな事して下さいね☆


>それにしても、あのグダグダな動画が 十日間ちょっとで7000再生突破だなんて
あの動画は癒し系ですからw
たくさんのDGSファンの方々がひっかかって抜けれなくなってるんだと思いますよ(笑
私もその一人。

>バッカーノで何か阿呆なことをしようかと模索中です。
ウォオオ、バッカーノ!で次回作ですか??
もうワクワクが止まらないですよ~~
いやー、こんなダメブログでも役に立つ(?)事ってあるんだなぁ
本当に嬉しいです!!
どんどん染まって(いや私色にじゃなく素敵作品達に)あげて下さいねっww
Posted by 奈美 at 2008.02.02 08:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 00:52 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 15:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 23:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:20 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 10:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.24 23:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
