--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.22

2008新アニメ達

寝る前にガンダム感想書こうとしたんですけど、
ここのアニメ感想がほとんどガンダム00オンリーな事実に絶望して急遽変更w
せっかくなので今期の新アニメ感想をば・・
観てるアニメの話全然してない気がするし、このブログ(苦笑


*シゴフミ:
ずぅ~とシ ブ コ ミだと思ってたんですけど、
死後文(シゴフミ)なんですね・・
ヤバイ、奈美の日本語スキルはそこまできたか?!(片仮名を書けなかった日本人)とアセったんですが、
結構この勘違いしてる人多いみたいでヨカタ・・・・

いや~、こどものじかんが終わって不足してた鬱成分がここで満たされてますよ。
もともと代永さん目当てで見始めたんで、ロケット少年 大 好 き です。
1話が衝撃すぎて2話のグダグダ感がどうも違和感だったんですが、
3話でまたグッと引っ張られた。
駅のホームに立つと実際
「もしここで飛んだらどうなるんだろう」
と結構思うんですが・・・い・異端?(汗
自殺願望は無いですけどね。それこそ何となくです。ヒドイ世の中だ(苦笑
全ての出来事に理由って必要なんだろうか?
何故そこまでして納得する必要があるんだろうか??
考えさせられました。


*俗・さよなら絶望先生:
声優さんの凄さに脱帽気味です。
2話のポロロッカ語版「絶望した!」思い出しただけで笑える。
あれ、もし神谷さんのアドリヴだったらその才能に嫉妬の嵐。


*みなみけ おかわり:
1期のノリ(タイミングの良いアイキャッチとか)がツボだったので、
どうもおかわりはイライラしちゃいます。
ほさかは相変わらずきもちわるい(褒め言葉)ですが。

*ヤッターマン:
リメイクされるの全然知らなかったです。
提供アナウンスが吉野さんでビックリしたんですけど、ガンちゃんなんかよ!
作品は設定の説明?でもそんなの必要ねぇ!!
な感じでよかったですw素直に楽しい。
山寺さんもやっぱイイねぇ~♪
本家「ポチッとな」が聞けただけで幸せだよ


後、新アニメじゃないけど、バンブーブレードは面白いですね~
タマちゃん可愛いよタマちゃん。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/107-c391ae30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
