--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.21

成人しますた。

1月21日ですよ。声優界のNo.1歌手:水樹奈々さんの誕生日です。
・・そしてオイラもひっそりと20歳になりました
アニメ見てても「まだ10代だから」で逃げ切れなくなってしまうお年頃なワケですよ。
これからは「将来の為です」で逃げ切るために今後の人生プランを考えなくてはいけないですね(オイw


にしても更新停滞しててホントすみません(汗
書きたいネタは凄い一杯あるのに、なかなか記事に仕上げれないです。
(今も大学での演劇プロジェクトの休憩時間に書き込み中)
何が嬉しくて誕生日に”地下鉄の中でいかに一般人を芝居に巻き込めるか”調査せねばならんのか分からないですがしょうがない。(諦め


てな感じで、帰ってきたら一杯更新するぞぉ~(オーッ!
・・って誰にも期待されてなさそうで悲しいですけど。(それを言っちゃおしまいよ、奈美
まぁ20代も自己満足全開で頑張るぜぇ!!!!(エナジーの方向性が間違いすぎるw
こんなヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますっ☆
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/105-415766af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハタチだね~
おめでとう。

そういえば奈美さんの成人式は来年になるの?
Posted by 正利 at 2008.01.23 08:49 | 編集
どうも~
ありがとうございます!
mixiの方もメッセージ頂けてたのに返信出来なくてすみません><
ついにハタチですよ。
・・・恐ろしス

成人式は今年のはずだったんですが、
全くもって私には関係なかったですね(苦笑
先週の月曜は「そういや、今日って成人式なんだよなぁ」
とポーッと過ごしちゃいました。
一体何するんだろう・・<成人式
夏に日本帰ったら着物で写真ぐらいは撮ろうかなぁ。
Posted by 奈美 at 2008.01.24 06:43 | 編集
んぎゃっ!!お誕生日おめでとうございまするー!!

成人か…ついに20代に突入されたのですね…。もうこれからカールルイス並みに早いですよ、時が(どんだけおばちゃん)。

>アニメ見てても「まだ10代だから」で逃げ切れなくなってしまうお年頃なワケですよ
って正直20歳過ぎてから後に引けないヲタになったオイラはどうすれば…(苦笑)。

まぁいいけどね!!全然平気だけどね!いろんな良作に出会えて、むしろヲタクになってよかったとすらおもってますからね!!

これからも懲りずに一緒に萌え叫ばせてください!!

レイジィィィィィィ!!!!(またか)


追伸
「シブコミ」てオイラも間違えちゃうんですけど、「シブコミ」てなんだっけ?なんかあるんですっけ??
Posted by 安曇 at 2008.01.24 20:24 | 編集
>安曇様☆
ありがとうございますー!!

20代てカ・カールルイス並なんですか?!
早っ!せめてマイケルジョンソンぐらいがイイですね。(何の話)

自分はぶっちゃけこんな記事書いておきながら、華の(?)10代後半を丸々オタ人生に費やしてしまった事実にフと直面して20代の方がいいかな・・
と思ってたり(汗

好きな事を通して感動を貰い、なおかつ素敵な方々に出会える
オタ人生って偉大ですね!

というわけで、20代最初の叫びをご一緒に・・・

レイジィイイイイイイイイイイイイイイイ帰ってきてくれぇええええええ(ゼェゼェ)

-----------------
シブコミ:
これ、(某コメ読むと)結構な人数の方が間違えてるみたいなんですけど何ででしょうねぇ・・?汗
シブとコミはそれぞれ片仮名で見慣れた文字だからかな?
(シゴとフミは漢字のイメージが強いですし)
Posted by 奈美 at 2008.01.29 04:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
