--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.15

1/12,118

ニコ動で【ラジオ】と(生まれて初めて)タグ検索してみたら、
一番コメントが新しい動画はなんと
『スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第34回』
でした。
いつも大爆笑を頂いてるネタ画像つきうま波じゃないっスかぁあああ

12,118 件もある中、お馴染み動画がまさかのトップヒット。
最新回ですらないのに・・・・

全く別のネタを書こうとしてたけど、
運命を感じすぎて思わず内容変更。
・・・・・・とりあえず寝ろ、自分(現在1時)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/104-87932435
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時の流れは速い(早い?)ですね。
もう二月が近いだなんて・・・。
残り少ない学生生活をぐだぐだに過ごしています。笑。

と言いますか、奈美さんのせいで、もとい、お蔭で、
『バッカーノ!』に大はまりしてしまいました。
ああもう、皆かっこよすぎます。
どれだけ私を泣かせれば気が済むのですか、と言いたくなるほど。笑。
良い作品に気付かせて頂き有難うございます。
きっとこれもDGSの為せる業、
つまりは神谷さんと小野さんの偉業というわけですね(違

三月に英国旅行を計画しているのですが、
物価が高いと聞き若干怯み気味です。
実際そんなに高いのですか?
貧乏学生なもので・・・。

あ、そうそう。
新作の構想に詰まっていたら変てこな思いつきが浮かんだので
今度ニコニコ動画にアップしてしまいます。
気が向いたらご視聴下さいませ。
本当にグダグダな代物ですが。汗。
Posted by 正常な♂ at 2008.01.20 15:52 | 編集
ホント時の流れる早さには怯えまくっております。
最大の敵はもしかしたらコイツかもしれない・・・(苦笑

オオオオおおお!!!
なんと!バッカーノ!にハマって頂けた!とは!!(!自粛規制発生
神谷さんと小野さんってやっぱ凄いですね~
ご自身が出ていない作品まで布教してしまうとは。。
まさに、DGS恐るべしです☆(笑
バッカーノ!は(数少ない)日本人の知り合いの方に紹介したのに、
なかなかハマってくれずしょげてた所なんですよ・・・
まさか正常な♂さんが大ハマリしておられたとは。
とんだ伏兵が・・!w


物価は・・高い・・かな(汗
ここ数年、日本円→英ポンドのレートが悪いから悲惨です。
でも最近また日本円が持ち直してるみたいなので3月まで粘ってくれるといいですねぇ
円高コーイ!!
やはりロンドンの中心部だと水一本買うのでも結構しますが(観光客プライス)、
節約しようと思えば何とか大丈夫だと思われます!(何て曖昧な返答だ(汗
自分は市内ですが下町なんで安上がりに生活してますし。
とりあえずイギリスを見てみたい。というのであればパックツアーの方がお得かもですね。
こっちで日本語ガイドさんの一日観光とか手配すると高いです・・

今年はイギリス(例年に比べると)暖かくて過ごしやすいですよ~(と宣伝してみるw)


新作メッチャ楽しみにしてますー!
(間)
・・・例の動画(笑)見てきましたよ~
もうちょっ、麻婆豆腐(今日のお昼)が胸につかえて窒息死するかと。。。www
このコメント書きに返ってくるまで4回リピートで何とか現実復帰。
映像と音声の破壊力半端ないっス
混ぜるな危険DGSシリーズのブーム到来予感w
いやぁもう乙すぎです!
Posted by 奈美 at 2008.01.21 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
