--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.12

もうやめて奈美のライフはゼロよ

どうもお久しぶりです・・・
おとぎの国に行ってました。
いや、エッセイやってました。

というわけで、やっとやっと
Essay終了~!!!!!!!

金曜正午12時締め切りで、
朝の11時に書き終えた奇跡。(もといアホ行為)

でも銀月の安曇様とか他ブログの皆様はラスボス(卒論)で大変だったようで・・
奈美なんてまだまだダメだなぁ、と反省。
でもコイツを倒さないとラスボスにすら辿り着けないという矛盾、アア。


途中
DGS39話をリピート再生状態のまま7時間グッスリ寝てしまったり
"みなみけ"にハマって3日で全話観ちゃったり
「代永翼さん大好きだ!」と(何の脈絡もなく)思い始め早朝3時に"シゴフミ"1話を観たり
ついでに"ギガンティック・フォーミュラ"も観たり
等の妨害にさえぎられつつ(奈美のバカ野郎ぉお)
頑張ったよ(がんばってはないだろ、それ)



途中ほんとにテンションおかしくなっちゃってて書きながら
rage.jpg


in his rage..
rage..?
れいじ・・・?

rage2.jpg

レイジィイイイイイイ?!!!

みたいなノリだったけど(苦笑)


ブログは開いちゃうと半日は確実につぶれるので、流石に自重。すみません・・
「これが終わったらブログ更新とガンダム00の13話見るんだ」
を合言葉(もとい餌)にのりきったんですけどね。

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/103-a25346e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
