--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.01

2008年解禁。

明けましておめでとうございます!!
離れ小島なダメブログ「雨ときどき銀色」ですが本年度もどうぞよろしくお願いします。

明日からチラッと遊びに行ってしまうので、
ちょっとの間、更新停滞します(今とあまり変わらなry)
・・ハハ、大学のエッセイ終わってないのにな(泣)
ホントどうしよう。

にしてもロンドンで初の年越しだったんですけど、
もうね、ヒド凄かったですよ。
バンバン花火がそこらかしこからで上がってて。
一般家庭でメチャ打ち上げてるから、窓から見渡すかぎり180°花火なんですよ。
しかもちゃんと打ち上げ花火ですからね。この国に線香花火という概念はないのか!
ちょこっと外出てみたら色んな所で爆音と煙が立ってて・・もうちょっとした戦場じゃねーかっていう。


まぁ2008年・・
9月からはもう最終学年だしね。将来について真面目に考えなくては・・・
後、劇作るよ。
夢は大きく頑張るぜぃ!!!!!!!(とりあえず進級がさk)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/102-bd934804
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでどうございます。

私は神社で年明けでした。
屋台はやはり美味しく感じるものですね。
おみくじの運勢が「吉凶末分」でした。
もう、意味不明です。笑。

先ほど、2008年初DGSしてきました。
新年から何という女性向けではないラジオ。笑。
毎度のことですが、大いに笑わせて頂きました。

私は今年から社会人です。
ああ、ニートになりたい(ええ
ニコニコ動画と両立できるか、が不安です。笑。

それにしてもロンドンって花火なんですね、年越し。
エルガーなどを聞きながらまったり年越しという偏見が崩れ落ちました。笑。
いつかはハワースで年越しをしたいです。
ハワースでも花火なんですかね・・・?
Posted by 正常な♂ at 2008.01.06 03:19 | 編集
明けましておめでとうございますー!

>もうちょっとした戦場じゃねーかっていう。
すごいのね。ロンドンすごいのね。認識が甘かった(笑)。

オイラは見事に二次元があればそれでいいわな年越しでした。淋しいとかいう概念はありません。2008年万歳。

ではでは、お忙しそうですが、ちょいちょい気晴らしに帰ってきてくださいね~ノシ

レイジかわいいよレイジ。
Posted by 安曇 at 2008.01.06 21:45 | 編集
→正常な♂様
こちらこそ返信遅くなり申し訳ありません><
明けましておめでとうございます!
2008年もどうぞよろしくお願いします☆

ああ、神社行きたい!!
今年は初詣に行けなかったのがホント残念です。
にしても「吉凶末分」てw
まず読み方が分からないという凄さ。

2008年初DGS。
もう視聴対象が誰か・・てか何のラジオなのか分からないカオスでしたね~
DG5は活動停止状態の方が事務所さん的には幸せなんじゃなかろうかw

社会人デビュー頑張って下さいね!(と学生が言ってみる(汗)
ハッ、そうかっ卒業後はニートというチョイスもあるのか・・(コラコラ)


ロンドン年越しは私も意外な程ひどかったっス(笑
中心部だとトラファルガー広場で大きい花火を打ち上げるから
もっとすごいらしいですが。

>エルガーなどを聞きながらまったり年越しという偏見が崩れ落ちました。笑。
ああ、イメージを崩してしまった何て・・し・失礼しました!w
あの、あれですよ、イギリス人はBBCプロム(音楽祭)辺りはエルガーですから。
エルガーは秋なんですよ、きっと(何の話だ(笑)

ハワースでドンチャン花火大会はイメージつきにくいけどきっとそうなんだろうなぁ・・(てまたイメージ壊してるぅう(汗)
Posted by 奈美 at 2008.01.13 03:45 | 編集
→安曇様
おはこんばんにちレイジ!(え
返信遅くなり申し訳ございませんっ

ロンドンは住んでそれなりになるんですけど、
今回の件で、まだまだ底知れない何かを隠している街だなと思いましたよ(笑

私も二次元万歳な年越しをしたかったんですけど(したかったの?!w)、
ネットがない場所だったもので、しょうがなく花火に怯えてました、、ww
オイラのオタ辞書にも寂しいという単語はありません!
むなしいはあるけど。(嗚呼

それでは今年もどうぞよろしくお願いします~!
Posted by 奈美 at 2008.01.13 03:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
