--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.31

2007年総〆!

昨年は『鋼の錬金術師』と『銀魂』のせいで
アニオタへの第一歩を踏み出してしまった私ですが、
今年は次の2・3歩どころか、スキップで26歩ぐらい進んでしまった気分です。
杉田さんの<せいで>おかげで声オタというジャンルにも進出しちゃったし・・・
どうなる2008年のアタシ?!!
とりあえず雑誌とDVD買う数を減らしたい。

2007年は、
『大江戸ロケット』・『バッカーノ!』
の2作品に出会えた事が印象的でしたねー
両方とも違う次元で私自身にインパクト大で、演劇学生としても刺激をたくさん頂きました☆
後は、『おおきく振りかぶって』も大好きです。
これは日本に帰った時に、リアルタイムで観れたのがまた良かったです。
父とリモコン争いしながら結局2人とも続きが気になって観てたりしてw
噂の中村さん演じる阿部も聞けてよかったよ(笑
『こどものじかん』も印象的でした。アニメが挑戦出来る現実を再確認したかな。


後、最近は吉野裕行さんと神谷浩史さんブームがきてますね~
ガンダム00影響だけではなく、ってかタイミング的にちょうど00が重なっただけなんですが。
それぞれDGSとバッカーノ!&STA☆MEN(+銀魂ゲストキャラ)的なものがコツコツとつまれた結果です。
DG5は皆DAISUKIだっぜw

まぁこんな感じで自己満足度全開で2008年も突っ走りますので、
開いていく現実との溝にお気をつけてどうぞ来年もよろしくお願い致します♪
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/101-9104b49a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
