--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.28

次話のDGSでは・・・

DG5がついに再結成だってさ!ww

凄いですよ、放送前から既にカオス回決定済み。
ってかこの5人が一同に会して喋ったら何がだれだかワカランと思うんだけど。

私の中ではDG5面子の立ち位置は...

ボケ ―  - ‐ -  ― ツッコミ
 杉田 ・小野 ・中村・ 神谷・ 安元

ってイメージ。
あながち間違いではないハズ(笑)
とりあえず30分枠は短すぎるっ

そういやDGSを聞き始めたきっかけって銀月様で
小野さんのラジオに杉田さんがゲスト(代打)出演~!
って記事を読んだからだったっけなぁ・・
当時は神谷さんの事、よく知らなくて、、汗
その後、数回聞いて「オモロイなぁ」
と思いつつちょっと忘れてたんですけど、
またどこぞで"中村君がDGSに!"て噂を聞いて
慌てて某笑顔一杯の動画サイトに行きました。
そっからはもうなし崩し的にハマっちゃって・・・・

ところで、いつも思ってたんですけど、
こうゆう動画サイトへのラジオうp。
基本的に違法ですし、文化放送さんとの契約的うんぬんで問題はアリアリなんでしょうけど、
ドワンゴさん的にはマイナスより確実にプラスの方が大きい気が・・??
だって普通ならこのラジオ聞けないような私みたいな人がホイホーイとひっかかって
かなり局地的なはずの番組CDがバカ売れしちゃってる状態ですからね。
もし日本に居たら、着ボイスとかもDLしまくってアニメロ会員とかにもなっちゃって、
今頃きっとパケ代地獄ですよ・・私?
ぶっちゃけパケ代ってなんなのかよく知らんけど。
コミックシルフとかも、店頭で目にしたら買っちゃってるでしょうし。
なのでこれからもそっとうp頑張って頂きたいです、、毎週これが楽しみで楽しみで。(どんな人生(苦笑)

ってか今年の夏に実家帰った時に、
「やったぜ、DGSとジャンクションがリアルタイムで聞ける!!!」
と楽しみにしてたのに
関西圏なので文化放送はもちろん、
なんでかラジオ大阪も入らず結局どっちも聞けなかったという・・・泣
でもラジオ大阪の方はあきらめきれず(ちゃんと近畿の県庁所在地なのに)家中をCDラジオプレイヤー片手に
歩き回ってました。
廊下の隅の方でアンテナいじってる所を父親に目撃されまして、

「お前、何やってんだ・・?」

と聞かれた時には「あ・私オワタ。」と思いましたけどね。
結局、車のラジオだとラジオ大阪入ったので、夜中に一人でアイドリングしてましたよ。地球環境汚染バリバリですよ。

とりあえず次回のDGSが楽しみすぎる。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/100-f0f6040e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 10:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
