--.--.--



2007.04.27

【銀魂】第53話 ストレスはハゲる原因に(以下略)

大学の図書館で観てしまった事にさりげなく後悔。
アニメ観てウルウルしてるアジア人女子ってもう限りなくヤバイ人だよ、アタシ
しかも感動最高潮のシーンで興奮しすぎてイヤホンを勢いあまって抜いちゃったし。
ヤバ、恥ず、そして痛っ!!!!!(鼓膜が・・)


しゃぼん玉に対する脚本担当さんの異様なまでの執着にちょっとひいたんですが(別に皆が皆ネタにしなくてよかったんじゃないの?)
辰巳と頭はヤバイぐらいエェ親子です。
今のWJ銀魂でもそうだけど
「ケリをつけるのは当人で。」
的な銀さんのポジションは好きです

・・・ところでラストにつけてたあのゴーグルとイヤホンは一体・・・?

「男なんてしゃぼん玉」はどうしても珠代ちゃんのイメージが強くて神楽が言うと変な感じがする。

来週はついにグレートマザー登場!!声どんなだろ、、楽しみ~

フルサブタイは「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/10-a5941fb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
