--.--.--



2007.04.19

アニヲタ始めました。

普段用ブログ(Pinkie Brown*blog)は演劇話メインだったはずなのに、気づいたら二次元の話で埋まってた上、mixiでも似たような事をして
でもやっぱりオタ話は照れるからどこに投稿しよう~
みたいな感じになったので、ついに作っちゃいました。漫画/アニメ用ブログ。
あ・ゲームもちびっとカバーすると思われます。

今のハマリはダントツで銀魂。銀さんラヴv
高校入学以来4年間封印していた週ジャンをついに再購読し始めちゃって危険な今日この頃。

あ・ロンドンに住んでるもので、ネタが2・3日遅くなります><

こんなヤツですがどうぞよろしくお願いします~(って誰と喋ってんだろ、アタシ)

奈美
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/1-fea4eebf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 00:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 15:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 23:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
