--.--.--



2009.06.09

るしあんびーず。

Vitaminシリーズに引き続き、岩崎さんと前田さんコンビでの乙女ゲー[Lucian Bee's]。
今更ながら公式サイトへ行ってみました。
ブログの過去ログをこつこつと一つずつ前進してる所です。もうすぐ5月分・・・
カオスが合言葉なブログですが、メイン(攻略対象)キャラがそれ以上にカオスで一体どうなるんだ、これ?!と素でツッコンだ。


他キャラ紹介も一通りみたのですが、
神谷さんキャラの美容師にフイタ。
高橋さんが頑張りすぎです。
というかイギリス=メシマズのイメージがこんな所でも、、、orz
と思ったら”味だけ”はいいのね。 そ、それは新しい!w
にしても回りを固める男性声優陣がとんでもない配陣すぎる。


基本的に自分がプレイする乙女ゲーはVitaminシリーズが唯一だと信じてるのですが、
杉田さんの罠がここにも・・・・・
Posted at 21:15 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2009.06.09

注:ロンドンに来られる方へ

今日の夜7時からロンドンの地下鉄がストライキに入るのでこれからロンドンへ来られる方はご注意です。
不便でしゃあねぇ・・・
自分は基本的にバス使用ですが。

・・・と、こんなブログでどんだけ需要あるのか分からないですが、一応ご注意を。
Posted at 14:27 | 日常的 | COM(0) | TB(0) |
