--.--.--



2009.06.07

ところで松野さんのWiiゲーはどうなったんだろう。。。

DGS聞いて(小野坂さんのテンションの高さと不思議な綺麗さにフイタ)から、ディドゥーーン!聞いてたはずなのに
気づいたらFF14について調べてた。
というか数日ネットしてない間にこんなスゴイ事が発表されていたとは・・・迂闊すぎる。
しかも知ったきっかけがニコニコ大百科ってどういう事なの。
でもMMORPGと聞いて、これまでの人生、ネトゲだけは何とか手を出さずに頑張ってきたのに、、
(ラグナロクオンラインで廃人化しかけた実兄は一人知っていますが)
あぁ、14はスルーなのか。
と非購入決定しちゃいそうだったのですが、
アートディレクター : 吉田明彦
の一文に即座に自分の2010年度における引きこもり具合を把握しました。
いいさ、吉田さんにホイホイと釣られて廃人になるならそれも本望さ!!
ベイグラなんて発売週に買って未だにプレイし続けてるんだぜ・・?(クリア出来てない的な意味で)
ネトゲがプレイリストに増えるぐらい何てことはないぜ!・・・orz
とりあえず公式サイトの音楽もよすぎです。

リンク:
FF14公式サイト
Posted at 02:35 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2009.06.07

おとといきやがれ!が正しい日本語なのか真面目に悩んだ、初夏。

VitaminZプレイ開始しました。
もう始めて3日ぐらいたつのですが、甥っ子と追いかけっこしながらなのでまだ5章ぐらいしか出来てない・・・
ちなみに天十郎から。
というかまぁ特に気になるキャラもいないので上から順番にやろうかと。
け、決してプロローグに永田さん登場でテンションあがって翼ルートに突っ走ったわけじゃないんだからね!
そういえばVitaminシリーズで特に本命?というか一番好き!ってキャラはいないのですが(基本的にゲーム本編にしか手を出してないから全キャラ同じぐらいの知識しかないし)、
あえてあげるなら一、瑞希に九影先生かなぁ。
銀ちゃんは杉田さん枠なので別扱い。
なので一&瑞希的要素をもってる感じの千聖が地味に気になります。
というかこの子、とんでもない人なんじゃ、、、

A4はB6に比べるとイイ子達といおうか、ツンツン度少なめで何か終始、恥ずかしいですね。
まぁ家族の横で40インチのプラズマTVにてこれをプレイしてる事実が既に恥ずかしいですが。
個人的には最初の方はもっとツンケンしててもいいんじゃないだろうか、、と思ってしまう謎。
でも北森先生も南先生と同じく可愛くて、ついつい左下に目がいってしまう(笑
後、一と天童先生が同じフレームに収まって会話してるのを聞いてるとシルフ談話室効果で妙にニマニマしてしまい困る。
天のマンショ・・ハイテンション発言にはついつい笑ってしまう。
KENNさんはドルアーガアニメのジルが大好きなのでかなり期待してたのですが、えぇお仕事してはる。
ついついテニミュの冬公演(店長代理)動画までみてしまったよ。
テニミュは基本的に全くワカランのですが。結構スゴイ配役だったんだなぁ。
ひっそりとKENNさんブーム到来中です。
Posted at 01:01 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
