--.--.--



2009.03.29

セバスチャンが倒せない。

どうしても黒執事アニメの最終回を見終えることが出来ない・・・
もう4・5回挑戦してるのですが、いつも途中で寝ちゃったり他の作品を見始めちゃったり。
何なんだこの集中力の無さは?!!(苦笑)

土曜の夜に出かける前にもちょこっと見て行ったのですが、
出かけた際に、バスからタワーブリッジが見えた(つぅかロンドンブリッジをの上を通った)ので、激写してみました。
kuro.jpg

・・・・暗くてブレててよく分からないっスが。orz
人柱こぇえ~とか思いながら眺めてましたよ。
っていうかこのバスは週に3・4回乗ってるんでタワーブリッジもかなり見慣れた感じなんですが、黒執事でのあの映像は衝撃だったよ。


、、、とりあえず頑張って最終回を見て、他の終了作品達と共にザックリ感想書きたいですね。
