--.--.--



2009.03.17

機動戦士ガンダム00 2nd Season ♯23

Happy St. Patrick's Day!!
明け方にGoogle.co.ukのトップバナーみるまで気づきませんでした。
去年の聖パトリック日はひたすら飲んでた記憶しかないんですが、もう一年たったのか、、、
今年はフラットメイトが忙しくて飲みに出れなかったので、家でギネス飲んだよ。女3人で・・・苦笑
そんなパトリックをお祝いする日に、パトリック(でもコーラ)が大活躍のガンダム00SS23話感想。

『命の華』


結論:コーラーサワーは退場してないよ!きっと。そうだよね。そうだと言ってy(ry
彼が居なくなるともう気を抜く暇がなくなりすぎるよ・・・
個人的にコーラ&カティはアレマリに続く00内でも大好きなカップルだったんで、かなりダメージがでかい。


最終決戦、開始!みたいな熱い感じがしましたね、今回。00ってそんなノリだったけか、、、
リジェネ退場もあっという間すぎて実感がないなぁ。
置鮎さん部隊特攻は予想通りすぎて逆に面白かったんですが、大量発生しすぎて画面みてるとウプッてなるよ、何か。
因縁の対決も各所で勃発してる感じなんですが、ゴタゴタしすぎててもうなにがなにやら・・・・
とりあえず、ティエリアキタ!!みたいなところでCパート終了で、来週が楽しみすぎる。でも新しい週が来る度に、終わりが近づくのが・・・・・・・
とりあえずティエさんがロックオンかばってる部分でキュンときました。
そして「トランザム、クッ・・・」の言い方も。
そういえば、さりげなくブシドーボイスなカティさんの部下の名前もEDで判明してましたね。前から分かってたっけ?あのキャラの名前。
でもって、ヴァスティさん家は家族そろいもそろって戦場に居るってどういう事なの。
ラッセさんの今後が心配でしょうがないです。
