--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.08

機動戦士ガンダム00 2nd Season ♯22

ふ・増えたー?!!
イノベイター多すぎて画面みて酔いそうに。

『未来のために』

予告の1カット目が激しいネタバレでフイタ。
いやまぁそうだろうとは思ったけどそれにしてもあのシーンを真っ先にもってこんでも・・・・
ついにパン屋さんこと(SS1巻のオーディオコメンタリー参照)グッドマンも退場。
相変わらず嫌われキャラは似た様な終わりの描かれ方をしてますね、、別にそこまでせんでもと思うんだけど。人間だもの。


グラハムの滝うち修行シーンは確実に笑う所だと思ったんですが間違い?
ダブルオーが生み出した最強のギャグキャラだよ、彼は・・・
そんな彼も刹那の言葉により生きて戦う事が正しいのか、死して名誉を守る武士道に忠実になるのか格闘している模様。
どちらが正しいなんてないんだろうから、自分で決める事が大事なんだね。


そしてついについにマネキン大佐キター!!
いやぁもう大好きですよ、カティ。
ソーマとマネキンが大好きなんです。
まぁこうなるだろうとは思われていましたが、これまたかっこいいタイミングで現れたなホント。
生ける伝説コーラサワーも同時に復活です。彼がどうなるのかが個人的に結構気になる。


フェルトと刹那は実質、幼馴染みたいなもんだと私の中で勝手に結論づけちゃっているので、
彼ら二人がほんわかとイイ仲になるのは何だか微笑ましいんですが、
と同時にますますマリナ姫の存在意義が・・・・
本人が居ない前でもスッパリ刹那に関係を否定されてしまっているよ。
刹那&フェルト→幼馴染
刹那&マリナ→姉弟
って感じか?


にしても今週は皆、美人さんでしたね、何か。
特にティエリアがいつも以上にキレイで心臓ドキドキでした(笑
皆で輪になって話してるシーンとか、画面にうつる度に微妙な髪の動きとかのセクシーさにヤラレていたぜ(色々と末期)
そして、出陣の掛け声を叫ぶ前にフッと一瞬みせたアレルヤのあの笑顔に完全にもっていかれました(何をだ)
もう最高すぎるぜアレルヤ・・・ソーマも惚れるよね、きっと。


余談ですが、
前期及び先週退場したキャラ達の中の人がひっそりと登場されておられて、
最終回に向けて中の人復活ラッシュか?!とwkwkしてしまったぜ。
置鮎さんはきっと復活してくれると未だに信じているんですが、、、おしゃ木みてるとたまに心痛くなるよ・・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。