--.--.--



2009.03.04

とりあえず竜児に部屋の片づけをしてもらいたい。

ここ最近は毎週CLANNAD&夏目を見る度に涙腺崩壊してたのですが、
ついにとらドラ!でも泣けるようになってきた・・・
疲れてるんだよ、色々と。

大河がだいすきです。
でも竜児はいつだって大本命です。
だからってアーミンもみのりんも放ってはおけません。
北村君が友達に居たら楽しそうです。
地味に春田に癒されてます。

そんな素敵なヤツラばかりのこの作品が面白くないわけがない。
つぅわけで、22話。
前話の衝撃のラストからある意味、夢オチスタートだったわけですが、
やっちゃんが更に好きになりました。
高須家は本当によすぎる。
そんな素敵なご家庭のフレームにおさまる大河は本当に可愛いです。
・・・・何かそう思うだけでホロリとしてしまう。
基本的に自分は告白されても今イチ他人事として受け止めてしまって、どうしていいか分からんタイプな上、ここ数日の諸事情により竜児を見てると切ないです。
とらドラ!キャラは青春してる奴らばかりでホントこそばい。
私はどっちかっつーと一人でのんびりしてたい、ダメ人間なもんで、、、、
