--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.09

続・夏目友人帳 第六話

『少女の陣』

夏目が天然色男すぎて、彼の十年後が楽しみでしょうがない(笑
あんなに純粋に頭の上にポンッて手をおかれたら誰でも惚れるわー!!!
名取さんよりも更にスゴイ事になりそうだわ。

そしてアニメ版夏目友人帳が始まって以来、初の続くお話。
普段、一話完結になれすぎているせいであの終わりにはマジでドキドキしちゃいました。
つぅかもう夏目にも(ご想像通りの理由で)ドキドキさせられっぱなしだったし、心臓に悪い回だったよホント・・・・


空飛ぶ姿も相変わらずのいびき声も可愛すぎて、にゃんこ先生にますますハマってます。
ちょび髭も最高すぎ。
チョーさん大好きです。甥っ子といないいないばぁ!をガッツリ見てしまうぐらい好きです。
にゃ:「なまずちょび髭まてぇ」
ちょ:「やめて、その言い方ー」
の掛け合いが着メロだったら面白いのに、誰かの(自分ではないんだな(笑)

ついに噂の多軌さん登場でそちらもかなりワクワクでした。
思っていた以上にインパクトが面白い子だったなぁ、、、
佐藤さんの声も好き。


余談:
西村&北本が、かつ丼かてん丼かで論争してる部分で、
ボソッと夏目が「親子丼」と言ってるのが何か気になってしょうがないんですが。
あの「親子丼」だけ切り出して、リピート動画を作りたい。需要を全く感じないけど(笑
・・・・・何で数秒動画を作ろうと思うといつも神谷さん関連なんだろう、、、

後、前話も相当に良回だったのに感想書き損ねた、、orz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。