--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.07

DGS96話。

先週以上に予想斜め上すぎました。
つぅか杉田さんが居るだけでも十分カオスだったけど、居なくてこれってスゴイよ、ほんと。

頼れる背中を持つメイドさんが気になる・・!
誰か、私に日本の携帯を今すぐここへ・・・・・・!!


んでもって満を持して登場の女性声優:ジェーニャさん、声メチャクチャ可愛いですね。
そして日本語、うまい!
アニメロの写真は見れないですが(泣)、
ご本人のブログにお邪魔してきました。
メチャクチャ典型的な旧ソビエトユニオン系の方!って感じ(見た目が)で、高校時代の友達は元気かなぁ~としみじみしてしまいました。
特にブルガリア人の友に似てる。 そういや来週、同窓会で数年ぶりに会うんですよね。 ディナーの途中でDGS思い出してニヤニヤしてしまいそうだ・・・(危険!)

日本語はスゴクお上手なのに、発音が甘~く訛ってて、何だか素敵でした。
私もイギリス暮らしは流石に結構な年数になるのでそれなりに英語は喋れるんですけど、日本語訛りが全く抜けなくって。。。。
かなりコンプレックスなんですが、現地の人には「何で?可愛いのに?!!」と言われては複雑な気分になったり。
でもこれを聞いて、"あ、きっと皆も私が今、ジェーニャさんに思ってるのと同じ事を考えてるのかなぁ~"と思いました。
まぁ私の訛りがあんなに可愛いかは別問題ですが(苦笑)。 あと、声も可愛くないしな、、、orz
それでも役者である以上は標準発音も喋れない事にはやはりダメだと思いますが。
ウー、頑張るぞ!!
そしてジェーニャさんもこれからひっそりと応援していきたいです。


--------------
今日はロンドン大学系のアニメサークルの一部が集まってクイズ大会したんですが、
そこで声ヲタ仲間をついに見つけました。
香港人の方なのですが、ひたすらここで普段つらつら一人で語ってるような事を数時間にわたって話してきてしまいましたよ。
初めての体験(笑)で、興奮しすぎて喉かれたw
VitaminXとかゴゴゴFESの事も知ってて、もうね、ヤバかった。
「よっちんー!」とか「たっつんー!」とか叫んでました、二人で。
そして杉田さんファン同盟をガッツリ組んでたぜぃ。
UC○のアニメサークルメンバーさんは皆、すごすぎる。○ALの方もSO○Sの方も面白かったです。
・・・・私、行く大学間違えてたかも・・・・(待てまて
スポンサーサイト
Posted at 21:55 | 声役者 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。