--.--.--



2009.02.06

おのでぃー新アルバムサイト。

小野さん1stフルアルバムのサイトが公開されたそうで~。(リンク
アルバムタイトルは「風花」と書いて「かざはな」
最初、”ふうか”って読んじゃったのは私だけじゃないよね、、?
2月25日発売・・って最初発表された時にはまだまだ先だなぁ・・と思ったのに(確かDGS珍年回放送よりも更に前だった。)
もう再来週か・・・ 時がたつのは早いね(遠い目)
サイトの映像を見た感じだと確かに"だいすき"は入れにくそうなコンセプトのアルバムですね。
後、おのDさんって歯並びいいですよね。
いや、前から何となく思ってた事なんですけど・・(笑
それとこのサイトの写真を見て、まつ毛長いなぁ~と思いました。流石、ハンサムさん。
コードギアスのベストアルバム、あの日タイムマシンと一緒にamazonで注文しようっと。
Posted at 18:59 | 声役者 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.06

よっちんさん

お誕生日おめでとうございますっ!
これでまたこの世に素敵な35歳が登場したわけですね。


にしても、いつもの事ながらギ・ギリギリセーフ・・・(グリニッチ標準時間だとまだ6(ry)
某よっちんさん動画で誕生日おめでとうコメが連発されてて気づきました(汗)

このブログでも結構言った気がしますが、個人的に吉野さんの声がツボでしょうがないんですよ。
ゴゴゴFESで生で聞けた時にはもう感動しきりでした。
ただ個性がありあまっておられるせいか、ハマり役はメチャクチャいいのに時たま・・ん?と思うキャラがいないわけではないですが、、、。
それでもキャラ個々を確立して演技をされる役者さんって大好きです。
もっとアレルヤもハレルヤも活躍すればいいのに。
銀魂アニメ終了と共に、たかちんボイスが聞けなくなるのかと思うと切なすぎる。
清春は一体、どれぐらいVitaminZ本編にからんでくるのかなぁ・・
そしてご本人のサッパリとしたトークもスゴク好きです。
まぁそんな訳で(?)改めて、お誕生日おめでとうございました!


(という事はCBマイスター中の人の内、50%(笑)は水瓶座なんですね。 頑張れ水瓶座。)
Posted at 18:38 | 声役者 | COM(0) | TB(0) |
