--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.19

機動戦士ガンダム00 2nd Season ♯15

このままだとガンダム00感想書かなくなっちゃいそうなので、
とりあえず簡易書き。

『反抗への凱歌』


ティエリアァアアアア
いやもうそればっかりで。
毛布片手にあの優しい笑顔っスよ!!(落ち着け)
”あのティエリアがこんなに人間らしい事を・・・成長したね”
とホロリとしてしまいました。 私はどこのオカンやw
もうあのシーンばっかリピートしてる。
にしても、ミレイナか。ミレイナなのか。
確かにマイスター陣で唯一、相手女性キャラが居なかった感じのティエさんですが
まさかそうくるとは。
つかまぁティエさんは未だに一応、性別不明なわけだけどさ。
でもそう考えてみると結構バランスのいい組み合わせではあるんだよなぁ~
比較的に感情が表に出ない人と突っ走ってる人。アリなのではなかろうかと。

後は刹那の夢の描写が見事だなぁ・・と。
彼にとっての原点であり、全てが終わり始まったあの瞬間。
だけどロックオン(初代)の諭す通り、過去はかえられない、、、
というかね、ロックオン(初代)にまた会えて幸せだったわけですよ。
にしても、何で皆の中ではあんなにロックオン(初代)=右目眼帯なんだ。
1stシーズンの半分以上、眼帯してなかっただろ?w


それと相変わらずのミスター・ブシドー(と及び元の人)のタイミングの悪さ+振られっぷりが・・
刹那のスルースキルが日に日に増している。


と、たぶん今話で一番重要だったクーデターの件に辿り着く前に体力尽きました。
まぁきっとこれから先、数週間はこれで引っ張るだろうし、いいや(エ)

EDはもう鳥肌モノすぎてコメントできねーぜ。
前EDとのつながりもスゴすぎるといおうか。 こいつ、動くぞ・・!みたいな。
チビ刹那がよすぎる、、、
と同時にティエリアの部分が切ないよ。お願いだから一人で死なないで・・・


ところで気になってたんですが、マネキンさんとビリーさんはそれなりに顔見知りなはずですよね。知り合いではないにしろ。
しかもクジョーというお互い、CBの戦術予報士・・潰す!みたいなキーパーソンを介しての。
何故、初対面な会話だったんだろう。。。。




追記:
これ書いたあとに今週のおしゃ木を見たんですが、
置鮎さんの"ティエリアが殺したよねー"発言に不覚にもフイてしまいました。
そういや中の人が揃ってる・・!
つぅか今話に出てたのは一体誰やねんいう話なんですがね。
イノベイターはいっぱい人居すぎだよ。みんな似てるしワカランのよ・・・苦笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。