--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.16

B6教師陣。

日本帰国中のネタなんで結構前になっちゃいますが、
VitaminZでのB6教師陣、それぞれの担当教科が発表されてますね~
自分は、アニメイトで貰ったフリーペーパーをみて知ったのですが、
それぞれがムチャぶりすぎて、Xでの担当T6の教科と同一だという事実に一瞬、気付かなかったです。

翼:国語
一:歴史・地理
瞬:理科
ゴロちゃん:公民
清春:数学
瑞希:外国語

という事だそうで。

ちなみにこの公式データが発表される前は、

翼⇒英語
一⇒体育
瞬⇒音楽
ゴロちゃん⇒美術
瑞希⇒生物
清春⇒イタズラ・・化学?


かな とか勝手に考えてたのですが、
見事にその翌日に予想は打ち砕かれました。
・・・ウーン、でもこれで本格的にT6登場率はゼロなのかなぁ、、、(泣

国語⇒翼様はもう何、イヤガラセ?みたいな。
フリーペーパーに載ってるスクリーンショットでも、一にツッコまれてますね。
主人公が国語担当なのも、補正の為なのだろうか、、
後、せめて瞬と清春の科目が逆だったらよかったのにと願った、何となく。
個人的にはスルーポーズがちゃんとXから引き継がれてて”流石Vitaminスタッフや!”と思いました。
あんなに”様子見”とか言ってたのに、今は4年後のB6の姿にメロメロで結構VitaminZ買う気満々です。
公式サイト(リンク)のTGSVer.PVはもう穴があくぐらい見すぎたぜ・・・
アニメイト特典もスゴイ気になるけど、アニメイト通販は海外発送しないんだよねぇ。
A4でもP2でもGTRとか別に興味ないんだからね!B6の為なんだからね!と。
瞬のビジュアルかっこよすぎるだろ。
本命はいつだって一・・・いえいえ、銀ちゃんですが。

新キャラそれぞれにつき一つ載っている台詞。
どれもおかしい(いい意味で)ですが、神谷さん声のキャラはもう既に危険度MAX値を突破してるイメージがありますね。
"さまよえる子羊たちに愛の手を―。"って教師がそれを言っちゃったらきっと逮捕されるぜ。。。
公式ブログでもネタにされてたぐらいだし、相当スゴイキャラんだろうなぁ・・・

そしてDGSファン的にはこの2人の共演にも期待すべきなんだろうけど。どのぐらい接点があるのだろうか。
しかも両人とも教師役だし。
あと、図書館戦争ラジオファンとしては、やはりあの2人が気になる・・・


きっと初夏にまたイベントはあるんだろうけど、一体どれぐらいのキャストが集まるんだろう。
今の時点で発表されてる面子11人+B6声優陣ってだけで17人だからね。
全員集まったらスゴイ事になりそうだなぁ。舞台上だけじゃなくチケット的な意味でも。
スポンサーサイト
Posted at 02:54 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。