--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.14

機動戦士ガンダム00 2nd Season ♯11

微笑んだ、美人さんがちょっと微笑んだよ!!
つぅ訳でついにティエリアがイノベイターの事をトレミークルーにカミングアウト。
スメラギさんの計らいで彼自身の事はうやむやになってしまったけど、
今後これのせいでティエがED的な更にややこしい立場にならなければいいですね、、、、


『ダブルオーの声』


前話ラストのハレルヤ降臨はとんだ肩すかしでした・・・何コレ、嫌がらせ?!!
おかげでまたアレさんが目立たない役回りに。
制作スタッフはアレハレファンの心をもてあそんでどうするつもりなんだ?!(泣)
後、スタッフさん的には姫様をどういう立ち位置にしたいのかがもはや分からない・・・ これからに期待するしかないかな。
それとネーナが根本的な部分で全く変わってなくてある意味ちょっとホッとしました。
こうゆうタイプは残念な事にいくら時を重ねても変わらないのが世の常だよね。

イアンさんどころかラッセにまで危険フラグがたち、どうなるんだ、トレミー面子。

回を増すごとに00世界の情勢がよく分からなくなっていくのですが、
メメントモリは明らかに一方的な虐殺兵器以外の何ものでもないのでは・・・
いくらなんでもアレは許されないだろ。


そしてサブタイ通り、ダブルオー覚醒で回りの人々にも何か変な能力がっ
スレ違いすぎだった沙慈とルイスもついにお互いの存在に気づいて・・・
ってうわぁどうなるんだ、これ。
毎回サブタイにドキドキさせられっぱなしだよ、もう・・・・


・・・と、まだザックリとしか観てないので、かなり適当な感想(いつも通・・ゲフン)になっちゃっいましたが、今の内に書いとかないと10話みたいにまた感想を書きそびれちゃうからなぁ、、、
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。