--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.04

3年前はこんなんじゃなかったんだよ、ホントだよ。

ここ数週間はまさに師走!って感じで忙しすぎてアニメ視聴がかなり停滞しちゃってます。
木曜組(銀魂、CHAOS;HEAD、クラナド、黒執事)は先週のまだ見てないのにもう一週間たっちゃったよ、、
つぅかちゃんと追いついて観れてるのはとらドラ!だけです。 だって癒されるんだもの、高須君。
(追記:あとガンダム00の事もちゃんと追いついてる事を忘れてました・・)


そしてそんな書かなきゃいけないメールが山積みだったりする状態なのに、
今日は朝から寝坊したり電車来なかったり色々ミスったり・・・
良太郎に追いつけ!といわんばかりの運の悪さ(基本、自業自得だけどさ)
(そして現在のFC2トラバテーマがタイムリーすぎて今また沈んだよ、、)
おかげで、一時間ちょいも駅のプラットフォームで凍えながらやる事もなく時間を潰すハメになり、
しょうがないので3年前に購入して以来、ガンガン音楽をいれっぱでマトモに整理もしてない我が相棒のMP3プレイヤーで遊んでました。

DGSの20話とかメチャクチャ久しぶりに聞いて思わずニヤニヤ。
多分、神谷さんのトークを初めて聞いたのがこれかDGS19話だったと思う。
代打で杉田さんが登場してなかったら、このラジオと出会うのはきっとだいぶ先になってただろうなぁ~と不思議な感じが。

そして、私がアニメの世界へ突入するキッカケになった鋼の錬金術師系の動画が色々入りっぱなしになってたので久しぶりに見ました。
OVAの宴会編とかUSJでのイベント用のヤツとか・・・・
初めて見た当初は「面白いなぁ~」的な感想だったのに、
今こうやって見直してみると「声優さん豪華だな!」とか「絵の動きいいなぁ~流石ボンズ!」とか明らかに発想が違う(笑
にしてもそういや、キンブリーってうえださんだったね。
00での絶望ビリーフラグがこんな所にw
元気兄さん(姉さん?)なリジェネに純情弟(妹)なネーナ、、うお、ちょっと楽しくなってきたぞ(笑
絶対誰か吹き替えMAD作ってそうだけど、そういや見かけた事ないですね。
スポンサーサイト
Posted at 22:29 | 日常的 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。