--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.28

コードギアス R2 TURN25

『Re;』

アバン、最後の最後でやはりちょっとヘタレたルルーシュが大好きです。
まぁ流石にそのままではいかなかったですが。いかんせん最終回だしね。
いやぁでも、もう最終回なのかぁ~・・・
ゴゴゴFESの時点でまだアフレコ2話残ってるって言ってたのにね、感慨深い。
藤堂の乗ろうとしてたナイトメアが正座してる事実に激しく萌えてしまった(アレ?萌えって単語使うの初めてじゃね、私?(苦笑)んですけど、
これまでもあんなだった?
ヤバイ、コードギアスはほんと最初からちゃんと見直さなきゃなぁ、、、(見直すポイントそこぉおお?!)


"黒の騎士団CEO"に思わずふきだしそうになってしまったんですが、どうしてくれようよ。

まぁ展開的には予想通りかなって感じですが、やはり見せ方が上手いなぁ
「これはお前にとっても罰だ。」
ルルーシュは本当にズルすぎるよ、色々と。

二人の真意に気づき
「ゼロです!あれはゼロです!!」と断言するカレンがよすぎる。

そしてナナリーに完全にもらい泣きしました。
最近涙もろくてしょうがねぇ自分が嫌です。
それでも彼女は強い子だよ。

来週からはその再生を破壊されちゃうのか。

まぁジェレミアがおいしい所をもってった感はいなめないですね(笑
マクロスFと共にBlu-rayをコツコツ集めていきたいかな。お疲れ様でした!


追記:
おジャ魔王動画での祭りとルルの愛されっぷりにまた泣けた。
ヤバイ、終わってこんなにグッと来るとは・・・・何事も気づいた時にはもう遅いのか。
ところでこれってもしや、ルル×シャーエンd・・ゲフ
スポンサーサイト
2008.09.28

ある意味、全国区。

色んな所で話題になってたので"なんのこっちゃ"と思ってたら、
ガンダム00第一話のプレミアム試写会での一幕だったのかー

『ガンダムコスプレのアッキーナ、公開アプローチにキッパリお断り』

普通にYahoo!ニュースの”最新の主なトピックス”に載っててフイタ。
青二や日本タレント名鑑へのリンクまでついちゃって、これでアイドルオタの方々にまで名が知れてしまったのかしら・・・アジアーさんのとどまるところが見えないですね。
どこかで金髪の悪魔さんの高笑いが聞こえる・・・・・

オリコンの方の写真ギャラリーでは、主役を差し置いて単独写真までバッチシ載ってるよ。
後、全員集合写真ではさりげなく吉野さんが素敵ポジション、宮野さんが両手に花な件について・・・笑


まぁそんな事より内容!ネタバレはしたくないけど(つ武道k・・)、これからブログ巡りいってきやす。
Posted at 14:55 | 声役者 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。