--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.24

アンティーク見終わった

里帰り中にたまってた西洋骨董洋菓子店 ~アンティークのラスト数話を一気見してきました。
結局、日本だと毎週グッスリ寝てしまったからね(苦笑
そして美味しいケーキを食べてくるのも忘れてた・・・・・・・・orz

図書館戦争と同じくサクサクッと見れていいですな~。流石、ノイタミナ枠。
そしてメインキャスト陣の良さが際立ってたました。
エイジはあの声であの見た目であの性格なのはもう反則だぜ。
いつのまにかコンスタンティスと仲よしになってるし(笑
でも誘拐犯(×2)がひっそりと真撰組の局長&副局長コンビ(中の人的な意味で)何か笑えてしまった、、、
リアル新八、阪口さんも10話にチンピラ役で出てましたよね。

メインキャラ達みんな心に傷をおいすぎだろ~と思いつつ、それぞれの居場所として優しく存在する"アンティーク"の描かれ方が素敵です。
明日もまた今日の様に晴れればいいのにな、そんな事を思える作品でした。(ロンドンは常に雨だけどな、、ゲフ)
「永遠に続けられないからこそ、少しでも長く続けられるように大事にしていこうぜ」 すごく好きな台詞。


さて、再来週から00でまた宮野さん・三木さん・藤原さんボイスが帰ってくるのが待ちきれないよ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。