--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.16

夏目友人帳 第11話

なんだ、ただの神回か。

『ニャンコ徒然帳』

またの名を、ニャンコ先生ファン大必見なニャンコ先生の大冒険。
新聞読みながら株価を気にするニャンコ先生。
藤原家のエビ13匹たいらげた上に、借り物のCDを割って夏目に「出て行け」と言われてしまうニャンコ先生。
八つ原に入り浸っては酒飲んで暴れているらしいニャンコ先生。
さらに夏目の同級生をつかまえて暴飲暴食ゲーセン三昧、すさむニャンコ先生。
でも幼女と出会って人の優しさを再認識するニャンコ先生。

そんなお話でした。(待て
井上さんのアドリブが炸裂してましたね~
AT-Xで流れたインタビューで神谷さんも「もっとアドリブを」って言ってたし。
和彦さんでパッと思いつくのって実はまだVitaminXの鳳先生しかない(美味しんぼは別枠です)のでニャンコボイスがかなり楽しいです。

つぅか白アスパラって何なんだww
ニャンコ先生の歌もついに登場。そこはノーコメントで。


個人的には夏目君の音楽センスが激しく心配です。
西村も何貸してんだ!(笑
夏目の部屋はホント何もないイメージなんですけど、なぜにCDだけが床に転がってたのか・・・・


・・・あと、すごい今更だけど、もしかして笹田さんは夏目に惚の字(古い)なのかい?
かなり一方的ですよね(苦笑)でも他者と壁を作りがちな夏目にはこれぐらいでちょうどなのかも。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。