--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.24

ヨーグルッペ

yo-gurupe.jpg

イオン内の出店(?)パン屋さんでヨーグルッペが売ってました。
秒速5センチメートルで彼女が飲んでたアレですよね(何とアバウトな説明)
まさか種子島に行かずともこんな近場で発見出来るとは!!
店員さんも苦笑いせずにはいられないテンションでヨーグルッペを握りしめ、
意気往々と購入してしまいました。 ・・恐るべし、アニメ効果!(違

そして、お味の方は・・・
何かスゴイ懐かしい味がしました(笑)
こうゆう味の飲み物よく飲んでた気がするんだけど、、何だっけ。
ミルクもヨーグルトも好きなんで、ヤバイ、ハマりそう。

新海監督が「パッケージのハイジが怖かったから劇中ではちょっと変えた」
と言っておられたのをどこぞで読んだ記憶がありますが、
確かにリアルすぎw
スポンサーサイト
Posted at 16:40 | 日常的 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.24

チベ君みたいな彼氏は夢のまた夢。

里帰りしたら、これまでネット通販してた代物が色々部屋に置いてありました。
その中でも一際大きな箱があって何だろう・・・
と思ったら、"となりの801ちゃん ドラマCD"だった。
マリンのサイトで予約購入してたから、告知ポスターが付いててCD本体に対して箱がムダにデカイ。
つぅかこのポスターの使い道を誰かアドバイスして下さい。

801chan.jpg

"となりの801ちゃん"は1巻も2巻も持ってたりするのですが、
基本的にオイラは腐女子な世界を知らない上にドラマCDも興味ない人なんで、
このCD聞くのにも相当なHPを消費しました(苦笑)
どっちかてーと、チベ君サイドの人間ですからね。ごめんね、乙女失格で。
あ・3巻はまだ本屋で買う勇気がなくて読んでない

後、昨夏に衝動買いしてた
「となりのチベくん (チベくんそううけほん)」を改めて読んでみると
シルフで「マジナ!」を好評連載中の山田J太さんがゲスト参加しててフイタ。
まさかこんな所に・・・!
ちなみにJ太さんは自分が中一の頃、人生で一度だけ行った事のある同人誌イベで購入した本にもおられました。
当時はマンキンだったZE☆
もう何らかの因果を感じずにはいられない(いや気のせいだと思うよ)


で、ドラマCD。
照れのせいで、おお振りDVDを後ろで流しっぱなしにしながら聞いたら
見事に自爆エキスプローションしました。
当たり前だ。


つぅか杉田さん、コミケのシーンで「中村」んたら言ってただろ(笑

---------------------------------
色々:
・アニメ化おめでとうございます(リンク
京アニがくるとは・・!
・となりのチベくん2 やはり出たのね。
・それと...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。