--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.16

俗・お休み中。(ジャンプSQ.地獄です)

お休み中
とか言いながらこっそり更新、ごめんなさい。つぅか
心折れるの早っっ

だってやっとジャンプSQ.の先月号+今月号買ったし。
7月号買ってない事実につい先日まで気づいてなかったんですけど(苦笑)
何かTISTAも終わっちゃったし買うのやめようかなぁ・・・・悩。
でもフジリュー作品はリアルタイムで読むから楽しいんだよなぁ
6月号すらちゃんと読めてなかった事実に今気づいた。初回から読んでない作品もあるし・・orz

後、銀魂24巻
銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る
また子ぉおお?!!と本屋で動揺(笑)
屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る

屍鬼1&2巻も買えました。
コレ、日本だと売り切れ続出らしいですね~。いやー、雑誌の先月号が買えたりとかイギリスもまだまだ捨てたもんじゃねぇ(何基準だコラ)
でも一気に買いすぎて帰りのバスが大変だった・・・でも財布が軽くなったからNE☆(涙声)

新連載の「貧乏神が!」で新喜劇ネタが多くて作者・関西人か!!
と5月号に載ってた助野さんのプロフィール見直したらおもっきし同郷人でした。
そんなオイラは新喜劇に憧れるあまり気づいたら大学で演劇してました。 ど こ で 間 違 っ た。
連載、頑張ってくだせぇ!! 読みきり作品のハイド博士も好きです。


そういや大学で演劇のワークショップ途中、
スタジオの隅っこでゴ●ブリさんがひっくりかえってなくなっているのを発見しました。
サウナ状態の部屋でその後もゴロゴロ転がり回りながらその存在を完 全 無 視する事に成功。 ・・・何か切ない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。