--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.16

神谷さん@がる★パラ!

ヒロCファンのブログ様達で話題騒然(笑)だったので、
がる★パラ!の神谷さん独占インタビュー動画見てきちゃいました。
モノクロの宣伝用だったんですけど、そういやアニメは3話で視聴停滞しちゃってるなぁ・・汗
見るから、いつか見るから、、、、orz

動画の方は、噂通りとっても素敵なひろCさんでした。
視聴者が求めて/期待してるであろう答えを察知つつ、自分のスタンスで回答を上手くかわす様が流石だなぁ~と(笑
ホント喋りが安定してる人だよなぁ。 見てて安心感があるもん。

そして話題騒然の主な理由:"がる★パラ!ポーズ"。
個人的には表情とかジェスチャーよりも声が、声が気になってしょうがなかったよ
どっから絞りだしてきたのその声・・?!みたいな。
まぁ深くは語りませんよ(笑 心の内にしまっておきマス・・・・・


ところで、がる★パラ!ってサイト様の事はこれで初めて知ったんですけど、
地球初!乙女のポータルサイトって触れ込みがスゴイっすね(笑
スポンサーサイト
Posted at 17:04 | 声役者 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.16

我が家のお稲荷さま。 第11話

『お稲荷さま。奉公する』

突然だけどこの作品のジャンルって何?
ほのぼの日常ファンタジー??
もう妖怪ファクターあんま関係なくね?(笑
そんな感じで今回は赤字の家計を助けるべくコウちゃんとクゥちゃんがバイトにトライ!
・・・が、大惨事の巻。

何か久しぶりに天狐(男Ver.)が活躍(?)したような。
レンタルビデオ屋で人探しぐらいしかしてなかったもんね、これまで。
中村さんと小野さんの掛け合い台詞とか一部ファン的には素敵な演出でしたが、
個人的にクゥちゃんは女性Ver.のが好・・ゲフンゲフン。
そういやこの作品ってもともと中村さん目当てで見始めたんじゃなかったっけ・・アレ?

コウちゃんの半端ないドジッ子ぷりが最強でした。
とにかく出てくる女の子キャラがみんな可愛いから(応援したくなる的な意味で)ついつい見ちゃうんだよなぁ~この作品(笑

高上父も大好きなんですけど、久しぶりに出たー!と思ったらほんの一瞬・・・
最近見かけないのは、赤字家計を助けるために残業+休日出勤しっぱなしだからですか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。